こんにちは。

 

Aosora(あおそら)ですニコ

 

 

 昨日は札幌も気温20℃、晴れ!という事で、

我が家で初のお家バーベキュー!を決行することに音譜

 

 

 キャンプに行きたいんですが。。。緊急事態宣言が出ている、この状況では無理笑い泣き

 

 

 お家キャンプしたいけど、テントをはれるような、広いお庭もないし。。

まだ外構工事もしていないので、まだ裏は砂利と土ねー



 とりあえずバーベキューでもぐもぐ



 早めに始めるつもりが、結局夕方5時くらいになってしまい。。。

※トイプードルのココ(4ヶ月オス🐶)の初トリミング終了が遅くなったため。




 5歳の娘が先週からずっと楽しみにしていたので、それでもやろう!!ということで。



 買ってあったロゴスのTAKIBIとコールマンの囲炉裏テーブルをセットし、炭を起こし、スタート(夫が)。


 私は食べ物や他の物の準備。

焼くのは主に夫。アメリカ人の夫は、BBQは男の仕事!と申しています。



 やっぱり外で食べるのはいい!バーベキュー美味しい〜っ!!


しかし!!寒い。。。気温が下がって、風も強め。。。

防寒しつつ食べます。ウマ寒い。。笑い泣き

 


 娘は早々に食べ終わり、寒いーーー!!!とぐずり、家で犬とプリキュアを観て待機。



 結局私と夫が最後まで食べ尽くしましたもぐもぐしまいには小雨が。。。


 今度は暖かい時にリベンジするぞ!!


フォローしてね

 ダウンちなみにこちらお勧めです!どちらも使いやすいし、比較的軽い!!片付けも楽チンでした音譜