こんにちは。

 

Aosora(あおそら)ですニコ

 

 Aosora家は、私も夫も5歳の娘も、美味しいものを食べるのが大好きドキドキ

多分、トイプードルのココも🐶...大体は、皆さん好きですよねねー

 

 で、この度、私の住む北海道のおすすめお取り寄せスイーツを紹介しまーす✨

 

1.白い恋人 

 

知る人ぞ知る北海道土産の定番!ですが。

これは北海道住んでいても、食べたくなって、買っちゃいますドキドキ

 大好きなコーヒーとも合うラブ

 ちなみに、石屋製菓さんの、こちらの白いバウムもしっとりで美味しいです♪

 

 

2.ロイズのチョコレート

 これも、知る人ぞ知る!でしょうか。おすすめは生チョコレートラブラブラブ

 

 あとはこのロイズのこのポテチも、食べ出したら止まらない〜。

ダイエット中には食べない方がいいかもですねねー危険!

 

 

 

3.ルタオのドゥーブルフロマージュ

 これも知られた名店のスイーツかなと思いますが。

 濃厚でクリーミーで、美味しい〜口笛

 

 

4.六花亭のマルセイバターケーキ

 こちらも帯広の有名菓子店。どれを食べても美味しいです。

このバターケーキはバターのしっとりケーキで、間にうっすら

チョコレートソースが音譜

 

 冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよドキドキ

 

 

 ※こちらは六花亭のしっとり美味しいバウムです。チョコでコーティングされている

のが好きラブ結構リピしております音譜

 

5.シレトコドーナツ

 こちらは、美味しくて、可愛いにやり音譜うちの5才の娘も喜ぶ焼きドーナツ。

贈り物にも喜ばれそうですよねー。

 

 

 今回はとりあえずこんな感じですが。美味しいもの紹介するの楽しいですね。。。真顔ドキドキ

なので、また今度、北海道お勧めグルメを紹介しようと思いまーす!

 

 フォローしてね