こんにちは。

 

 Aosora(あおそら)ですチュー

 

 

 今朝は我が家に来て2週間目のトイプードル、ココ(4ヶ月)。

 

 夫と娘(5歳)が先に起きて、ケージからココを出したところに、私登場。

 

 

 で、夫と娘を素通りし、ダダダダーッッ🐶と私のところへやってきたココラブかわゆすドキドキ

 

 

 

 嬉しいけど。。。。遠くで夫と娘がこちらを見ている。。後ろめたい気持ち。夫はさておき、娘の気持ちいかにねー

 

 

 

 特に娘からはコメント無かったですがね。。ほっ。

 

 

 そして、今朝、ケージにきちんと戻って、シートにウンチしました〜!!!パチパチ👏

 

 

 

 最近はケージから出しては、床の上、カーペットに粗相するのが続いていたので。。。

 

 

 夫からは、「リサーチしたけど、シートを置くのがケージの中ではダメなんじゃない!?」

 

と、意見あり。

 

 でもお店の人には、昼はお留守番している時間が長いので、ケージの中でするよう躾けるようにと言われたし。。。

 

 

 また葛藤。。。その直後の成功✨

 

 という、今朝の出来事でしたにやり

 

 

フォローしてね…