こんにちは。



Asorora(あおそら)ですニコ



 ななな何と!!この度、我が家にワンちゃんがやってきましたデレデレドキドキ



 夫と一緒に買い物帰り、そのショッピングモールに入っているペットショップを少し覗こうか!と立ち寄り。


そこで運命の出会いが!!!キラキララブラブ



 トイプードルちゃん(オス、4ヶ月)

を抱っこさせてもらい、もう私も夫も、ビビッときてしまったのです!!



 どうする?よし、飼うか!!!

と、凄いスピードで決定しましたガーン


 運命とはこんな感じなのですねえ。


今まで、色んな所で、色んなワンちゃんを見せてもらい、抱っこさせてもらいましたが。


 こんなにビビッとなった事は、夫と出会った時ですらありませんでした(夫、ごめん)ねー


 家に帰ると、おばーちゃんと留守番していた娘(5歳)がビックリしすぎて、反応薄っ!!!


 「え???うちで飼うの???」


.....「え??ほんとに?うちにいるの?」
 「可愛い〜ドキドキ!!!」

 勿論その後は大喜びラブ


  私も信じられないけど、突然うちにワンちゃんがやってきた!!!


 家族が増えて、責任も増えて、少し緊張。

 でも、嬉しい✨


  高かったけど、、でも
 出費を凌ぐ喜びですおーっ!!!
しかし、もう少し安くてもいいのにな。。。
(それでも夫が交渉し、3万円値引きしてもらいました)



 まだ彼の名前が決まりません。。明日へ持ち越し。


 これからよろしくね〜お願い音譜ワンちゃん。
(勝手に「バディー」と呼んでたら、夫に反対されました。。)