こんにちは。

 

Aosora(あおそら)ですチュー




 今年3月から、体重を減らそう!と決意したものの。。



 グラフを見てもわかる通り。


減りません。。。−1キロ弱です(厳密には0.8kg位減)。

 授乳終了後も、授乳中ばりに、カバンにお菓子を忍ばせるのが、癖になり。。


 昼休みにパクパク、仕事が終わって子供を迎えにいく車の中でパクパク。。。もぐもぐ

 が、間食をやめられないダメな私 えーん


 特にコーヒーとチョコレートが好きなので、

コーヒーを控えればチョコをやめられるかもしれない。。。ので、やめればいいのでしょう。



 でも疲れると、甘いものを欲する自分がいて。。



 出来るだけ、ヘルシーめのお菓子にするようにはしているのですが。。。



  間食を減らせるように頑張ってみます。。

あとは、産前産後に手作りで、ヘルシーおやつを手作りしていたので、それをしようかな。。と考え中うーん



 娘(5歳)は、以前「ママのお腹ふわふわ〜」と言っていましたが、最近は私が気にしているせいか

 「ママは全然太ってなんかいないよ!!」と

言ってくれますが。。



 確実にベスト体重から3〜4キロは太ったので、健康のためにも、健康的の減量します!!


 娘のためにもー!!!

 。。。前にも同じような事を書きましたが。。



  最後までお付き合いありがとうございますキラキラドキドキ


フォローしてね!

フォローしてね