こんにちは。


 Aosora(あおそら)ですニコニコ



 今日は娘の幼稚園が入園式でお休み。

で、預かり保育もお休み。

と、言う訳で、私も仕事のお休みをいただきました。



 今日は札幌快晴音譜で、最高気温17℃とこの春の

 最高気温!!(だと思うのですが...)


  

 そこで少し足を伸ばして、おたる水族館へ行く事にしました(新型コロナ感染対策は万全で!)



 イルカショーが最大の目的。

でしたが、サメとエイの水槽に釘付けの私。

何だか癒される〜キラキラドキドキ



 イルカとオタリアのショーも勿論楽しかったですビックリマーク

(ゴールデンウィークはコロナ対策で、開催しないそうです)




 あとはペンギンの海までのお散歩が可愛いラブ

行列で歩くのかと思いましたが、3羽だけでしたが...

(産卵時期で、卵を温めているので、離れたがらないそう)

か。。。可愛いラブラブ



 平日だったので、比較的空いていました!

入り口で検温をしていないのが、気になりましたが。。。



 5歳の娘は大喜びで、色々な海の生き物と触れ合い、

大満足だったようです⭐️

 水族館は大人も楽しめるスポットですよね照れ



 新型コロナ対策をしつつ、空いている日の水族館で

癒されてみてはどうでしょうか。