こんにちは。


 Aosoraです。



 今日、厚生労働省からハガキが届いていました。


  何かな??と開いてみると、、、


 7年前くらいに支給された、雇用保険の支給額に

 誤りがあったとのこと。

  私が返金対象者に該当しました。



 というお知らせでした。



  ええっビックリマーク嬉しいキラキラ



 しかしその額は927円真顔

 ちなみに再就職手当なのだそう。



  

  ぬか喜びした自分が恥ずかしいねー

  てへ。



  育休中は、該当対象ではない、という事で、

 期待していた給付金がもらえなかったえーん事もあり。


 期待が一瞬にして膨らみすぎた自分。



  まあ、

 いただけないよりは、ありがたい音譜


  という、特に大事件でも無かったのですが。。



 最後までお付き合いいただき、

  ありがとうございました!