今日は少し春らしい札幌



早くもっとぽかぽかしないかな〜



春になると気持ちが軽やかになりますよね🌸




北国は、寒い時期が長い分



春が来た時の喜びは



言葉に出来ないくらいテンション上昇に繋がります




しかし季節が変わる毎に、

「前のシーズンて一体何を着てたんだっけ?」


となるのは私だけでしょうか?



この春は麻の薄手の春コート(カーディガン?)

を買ってみました❤️


下に紹介した中の、一番上のプチプラコートです💕

大きめで着たいので、XLで購入して、

丁度いいサイズ感でした❗️









もう少し暖かくなって、

お出かけに着るのが楽しみだな〜



靴も欲しいな。。



イベントバナー