こんにちゎハート

 

 

 

 

いつもより仕事が進んでいるから???

全く気合が入らナイんですケドw

とにかくすこぶる眠い(笑)

このまま寝てもいいですかぁ???←仕事しろ

 

 

 

 

気が付いたら⑤月も最終日

 

 

 

 

 

エリリンの⑤月は

Jr.祭り大阪カラ始まりLove-tuneクリエで

すでに終わってたケド(笑)←残り半月ナニシテマシタ???

 

 

 

 

連日クリエの当日券に並んだコトは書いたきり…

クリエに入った記憶はダダ漏れ(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

雑誌祭りで時々蘇る記憶だけが頼り…

って頼り無さすぎるw(笑)

ま…ちょっとダケmemoがアル←順不同

 

 

 

 

5/14(日)夜公演

当日券に1196人が並んだ回に入ってきましたハート

 

 

 

 

当落から…チケット届くマデめちゃ心配したて

届いても火事になったら怖いから

…と金庫に大事に保管

 

 

 

 

ママちゃんから

『家事なったらチケット無事でも行けなくない???』

って言われたケドね(´゚艸゚)∴ブッ 

 

 

 

 

そうです...初クリエハートハートハート

 

 

 

 

去年のクリエが終わってから

何があっても絶対入る✧٩(ˊωˋ*)و✧

と言い続けて来た夢のクリエ

 

 

 

 

 

ヲ友達が言ってたとおり…めちゃ近っっ

会場の狭さに改めて驚いた(笑)

 

 

 

 

お席はまぁまぁ???

いや...どこでもイイ席(笑)

お立ち台より前方の上手通路側

 

 

 

 

開演前からのLove-tuneコール

 

 

 

 

\らぶとぅん/ ('ω'ノノ"パンパン 

\らぶとぅん/ ('ω'ノノ"パンパン 

\らぶとぅん/ ('ω'ノノ"パンパン 

 

 

 

 

この時点で見学バルコが誰なのか…

分かってなかったんだケド

A.B.C-Zの戸塚クン。皆を煽ってコールしてくれて

 

 

 

 

もぉめっちゃイイ人\❤︎/

手でハートも作ってくれました←誰にファンサもらってんの???(笑)

 

 

 

 

照明が消えて登場のLove-tuneに

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

 

 

 

お立ち台って

横から出てくるのね~なんて思って後ろ見たら

めちゃ近っっっっっ顕嵐ちゃん

 

 

 

 

怜央クン側ぢゃナイの知ってたから

ちょっとだけ冷静だった(?)

 

 

 

 

この辺マデはちゃんと覚えてるんだケド

…ってマダ最初スギ(ノω・`o)ショボーン

 

 

 

 

とりあえずセトリ見ながら遡り…ぉ衣装は

 

 

 

 

ピンク(オリジナル)→和装(オリジナル)→赤(オリジナル)→黒スーツ→体操着→白(M.Moritaデザインオリジナル)

 

 

 

 

…で合ってる???

ってヲ友達に確認(笑)

記憶ダダ漏れスギぢゃね???

 

 

 

 

とにかくOPの『CALL』で大盛り上がり

 

 

 

 

最初に安井クン

『みんなのらぶとぅんコールちゃんと聴こえてたよ』←ニュアンス

って言ってくれて嬉しかったハートハートハート





あと

『今日すごい並んでくれたみたいで』 

みたいな事も言ってた

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

 

 

 

ちょうど母の日カーネーションだったカラ話題は『母の日』

顕嵐ちゃんは前日に

ピンクのカーネーションと赤いバラの花束を買いました。って

 

 

 

 

もぉもぉ…顕嵐ちゃんからカーネーションとバラを貰える顕嵐ママがウラヤマシイ(//∇//)





みんなでカーネーション買おう\❤︎/

って...花屋の回し者???

 

 

 

 

萩ちゃんは真顔で『ヤッベェ…忘れてた』って

『みんなも忘れてた人いるよね?』って同意求めて(笑)

 

 

 

 

安井クンが『なんか緑色の人多い気がする』(笑)

 

 

 

 

なんて母の日トーク全快のMCカラ

『今日、日曜日ぽくない???日曜日だケド』

的な事言ってたのがツボった(笑)





『明日ないもんね』って時に

怜央クン

『お~あぶね 俺来てた』とか言って

笑われちゃってたケド♪(●´艸`)ムフフ

かわぃぃなぁ





今回のクリエのテーマ『魅せるLove-tune』

 

 

 

 

和のコーナーをみんなでめちゃ考えた話をしてくれて

魅せるって言ったケド『キャー』とか『フゥ』とか言ってイイからね

って言う安井くんに

 

 

 

 

『あとAMAZINGとかね』

って言った顕嵐ちゃん(爆)

 

 

 

 

『和コーナーで???』

ってなったよね(´゚艸゚)∴ブッ  

 

 

 

ほんと魅せられたらぶクリエでしたが

和のコーナーはカッコ良かったハート





{8622CD50-C7AE-451E-A89B-C49A2471F686}






マジで記憶ってあてにならないカラ
ちゃんと覚え書きは書いて残しとこ(笑)




毎日リクエスト\❤︎/
↓↓↓

ザ少年倶楽部宛

ミュージックステーション宛





エリリンは他のトコにもリクエストちぅ(* ´艸`)