こんばんゎ




関ジャム夢中で見ちゃって
BLOG書き終わらない件。(笑)




今日は朝カラ予定いっぱいな日曜日




先週の予告から
ずーっと楽しみにしてたまいジャニさん




今週は『ジャニーズオールスターズアイランド』完結編




Love-tune
TravisJapan
Snow Man




パチパチ(。>ω<ノノ゙




でも今日のBLOGは
待ちに待った怜央クン




先週の予告ぢゃ...




{7BBAD8E7-B424-4FE3-8666-A8284D948EF1}




•́ ₃ •̀๑)ฅ??ハテ?!




怜央クン...尻尾付けてどした???




めちゃ気になりながら(笑)
1週間イイコに待ってたよwww
♪(●´艸`)ムフフ




{E2183CA9-3A7A-4177-8783-717CE89B4B29}




向井クンが振ってくれたのね
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹




がんがん長妻推しでお願いします




長妻特番も諦めてナイよ(笑)←ここで言っても





{4F181A8C-34B8-4131-B14E-CB18063E479B}

{51EEFE0F-AF35-4302-9756-08F14C22B922}

{2C7C46ED-2F92-4898-BA5D-1D058298295F}





もぉ(♡´艸`)
かわいいかわいいかわいいぃぃぃ




なにする???なにする???ナニスルゥゥゥ???
落ち着けーっ!!!!!!エリリン状態(笑)




ヤル気マンマンでパーカー脱いぢゃうし
(´゚艸゚)∴ブッ 




{316FF2C9-5A42-4EEB-A67A-72668F44213C}




ネタ仕込んでたなんて(*´艸`*)♡




尻尾ぢゃなくて
玉森くんの衣装に憧れて...
( ♡´³`)σそれ???かわいい←エリリンが壊れてる




萩ちゃん教えてくれてありがとう(*´ω`*)。*♪




らぶのメンバーみんな知ってるって
みんなの前で『玉森くんの衣装』とか言って
踊ったりしちゃってるのかな???




Love-tune
みんな優しいお兄ちゃんで良かった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
好きすぎるぅぅぅ←ソコいっちゃう???(笑)




{E1853F9E-0C29-4E20-8501-000C38492BC3}

{0D2A299A-6E46-45B9-BCC5-75AF12015140}

{518D758E-1DA3-4A0A-ADB1-09527CC654F4}

{64E72EEE-2DCF-4B12-8CF2-073218453CF4}




(*ノωノ)キャー!!(*ノωノ)キャー!!(*ノωノ)キャー!!




なんだか
ものすごくかわいい




{CB4F75FE-9B1F-45D3-A891-F8869332C18A}





美勇人クン1番ウケてたケド
Love-tuneメンバーみんなの笑顔がめちゃいい




{8F60A8EB-3B4F-4405-BDB4-7EE6EA2C5B53}




(*ˊ艸ˋ)♬*




原形なんてナイケド
しっかりやってくれました٩(Ü*)۶




{EDA35DB6-E43F-491D-BEEA-D58E819D7915}



最後にハニカミ笑い(♡´艸`)




{D6DD4748-D71C-40DC-928E-34317A6DF4B4}




Snow Manさん
ごめんなさーい(笑)




怜央クンネタだけでこんな時間←




早く寝なきゃぁぁぁ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ




今日はまいジャニさんリアルタイムで見たケド
*゚Д゚)ドキドキしてて...後から鬼リピしちゃった




Jr祭の一般
全く繋がらないうちに完売...(lll-ω-)チーン




ぉ友達が一緒に電話してくれたの
ほんとありがとう(*´ω`*)。*♪




えりりんも一緒に電話するからね




みんなが力を貸してくれて
優しすぎて...泣ける(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




おやすみなさい