ども。えりでっす。![]()
ひっさびさのスタジオ練習が昨日ありましたぁ![]()
ほんと、久しぶり~。
実は2月16日にLIVEイベントに参加させていただく予定なので、
そのための初練習。気が付けばあと2ヶ月しかないっ![]()
ヤバすぎるっ!
私自身も久しぶりすぎて、歌詞を含め色々忘れてましたねぇ~・・・![]()
今回のLIVEはベースのなおくんが参加出来ないので、イベント主催者のベーシストさんが
一緒に演奏してくれることになりましたっ
助かります~~![]()
2時間の練習後、あべっちが予約してくれていたオシャレお好み焼きやさんにて、飲み会![]()
いっぱい食べたぁ。
中村さんは、なぜいつも写真の時は男前気取りで険しい表情なのでしょう・・・・![]()
いっぱい笑っていっぱい元気もらいました。
やっぱ、Eries Cafeのメンバー大好きです![]()
2月16日の本番まであんま日にちはありませんが、がんばってギター&歌練習せねばっ!!!
プリンおいしかったぁ![]()
![]()


