弾いてないなぁ~最近。
ギター。。
今ふと見てみたら埃かぶりつつある私のギター達。。 前はギター弾きながら歌ってたんやけど,今のバンドスタイルになってからはめっきり弾いてないな。
最近は爪少し伸ばしてネイルを楽しんだりもしてたけど,そろそろ曲も作らなきゃだし,ギター弾けなくなると困るし,爪切ってギター弾こうかにゃ。
今日はね,母が昨年始めた会社の一周年を祝って家族でパ-ティしてました。んで姪っこ達が持参してた「Just dance」っていうWiiのゲ-ムしたんやけど,なかなか楽しかったな~。好きな曲を選んでダンスするんやけど,結構しんどい!!!でも元々ダンス好きなんで,楽しかった~(^_-)-☆
あぁ~~・・明日は先週抜いた親知らずの後の抜糸や!!!
