聞き上手になりたいのだろう笑い泣き









頭で考え過ぎて飽和状態になるからそれを吐き出したくて、話しながら自分で整理しようとするけどまとまらなくて、私は同じこと繰り返し言っちゃったりして話が長くなるんだよね笑い泣き





すごく身近な人につい、カウンセリング役を求めてしまったりしてたんだなあ。聞く人は大変だよねー笑い泣き





だから聞き上手な人に憧れますラブそうなりたいなあラブ





でも私は断捨離と出会えたから、きっと大丈夫だなウインク





考えてぐちゃぐちゃにしそうになった時こそ、考えるよりも手を動かして、目の前の空間をステキにしていけばいいとわかったからラブ





やっぱり、行動が先!なんだなあラブ





なんだかうまくまとめられないけれど、これでいいかおねがい




ここで色々書いて、出して、楽しく断捨離だ〜爆笑