私がトイレの中にいると、ドアの下の隙間からピョコっと小さなおてて立ち上がるパーが顔を出すことがあります。




それだけじゃなく、何か、その隙間から入るちょっとしたモノを娘がトイレの個室の中に入れてくるのです笑い泣き




おそらくそうやって遊んでいるであろう娘の姿は可愛らしいのだけれど、私はいつも、思わず、「汚いからやめてー笑い泣き」と感じたり、言ってしまう笑い泣き




それはまさしく、トイレの床はきれいではないと思っているから。そして、実際きれいではないから笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセだから触らないでほしい笑い泣き




でも、そうかそうか、トイレの床は汚いものと思っている私だけど、トイレの床を触ってもいいくらいきれいにしたらいいんだラブピカピカにしたら、娘の遊びももっと寛大な心で受け止められるハズてへぺろ




何より、私が、家族が気持ちいいよね〜ラブ




さあ、今日はトイレ🚽の床をきれいにするぞー爆笑爆笑爆笑(と、自分に言い聞かせる爆笑




トイレの床は汚いと思っている私が、床を直接踏みたくないから履いているトイレ用スリッパ(多分私だけ笑い泣き)。そもそも、それがきれいではないよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家族のモノが気になると言ってる暇があったらトイレの床をピカピカにしてみよう〜




私の断捨離道は続く、、、爆笑