B級スタンダードでした | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

先日はB級になって初めてのB級スタンダードの試合でしたピンク薔薇


私個人の目標だった「女子として思いっ切り踊ってみる」は全て出し切りましたニコニコ

試合なので笑われるくらいムキになって踊りたかったのですダッシュダッシュ


何も残さず踊り切りましたが結果は最終予選(3予選)まででした


当日は沢山の応援ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
ビデオをとって頂いたり、ウチワを作って下さったり、、、なのに悔しいですアセアセ




これが今の二人で出せる結果かなと納得しましたが


本当は右回りだけのベニーズを披露して皆さんに笑って頂きたかったですが、及ばずでした昇天


後期はベニーズを優雅に踊って

準決勝、決勝に食い込めるように精進したいと思います赤薔薇





1予選のワルツ、タンゴまで

吹き流しにまあまあ大きめのビニールがくっついていてびっくりしましたよだれwつら