バレエをはじめました | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

正確にいうと

バレエを20年以上ぶりに再開しました爆笑


仕事でフロアーを借りているトモダンススタジオの上の階のバレエ教室ですバレエ近い!


体験レッスンを受けたんですが

冷や汗がとまらなかった〜驚きアセアセ

でも楽しいよだれピンクハート


大人クラスなんですが

1クラス12〜15人くらいいて多い!!

人気があるんですね音符




二子玉川の髙島屋さんにChacottさんが入っていたのでバレエシューズを購入しましたバレエバレエバレエ