フェニックスのパーティーでした | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。


前回の衣装をリメイクして華やかで動きのあるドレスにしてみましたニコニコ

昨日は平川先生が所属している競技団体フェニックスダンサーズのパーティーでした。
スタンダードB級昇級のお祝いをして頂き、ワルツを踊らせて頂きました昇天ドキドキ

ラテンではサンバを踊りましたよだれ
参加して下さった皆様ありがとうございましたピンクハートピンクハート

The DOYA faceピンク薔薇



前日に右手右足の痺れが気になり
急遽脳のMRIを撮ってもらいましたが結果は大丈夫でしたよだれ良かった〜詰まりなしキラキラ流れ星

最近心臓が苦しく息が苦しい気がして健康に自信がなくなっていましたがダッシュ
右手の痺れで書く字が元々汚いのに更に汚くなり、とうとう脳梗塞の前兆かと心配しましたが、ただの老化現象だったみたい凝視
…皆さんにはご心配おかけしましたダッシュダッシュ

アベリーノ角膜変性症という遺伝病もあり最近は目もかなり悪くなってるんDeSuYo!!昇天

わたくし順調に老化しております!!!
赤薔薇BABAA赤薔薇BABAA赤薔薇BABAA赤薔薇BABAA赤薔薇はい!



今まで心臓のMRIしか撮ったことがなかったので(その時はヘッドホンをして音楽を聞く)、脳のMRIがすごくうるさくてびっくりしました驚き

トントン!カンカン!工事現場音から始まり
ピロロロロ〜〜〜ピPPーーー!スターと宇宙を感じ
最後はガタガタとMRIの機械ごと揺れだして
このまま宇宙に発射されるのかな?自分…
と思う頃に終わりました。約20分。

初め更衣室で全裸になろうとしたら止められました
服着たままで大丈夫なんだってニコニコ
皆様のご参考までに