無事にタンゴを踊ってきました | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。


朝から選手会の総会に出席して
パパさんダンサーと子供談話して看板持ちラブラブ

理事の選挙して
午後からボールルームダンスアカデミーでしたピンク薔薇



バンド演奏で私たちはタンゴを踊らせて頂きましたバレエ

しかし、曲よりも早く踊り終えてしまって…
まだ演奏中なのに、お辞儀をして背中に痛い視線を感じながら退場しました驚きいいのかな?

いろんな先生方に
「曲なってるのに踊り終えるの斬新だね〜笑」爆笑爆笑
っていじって頂きましたネガティブアセアセ


でもとりあえず無事に踊り終えて良かったですピンクハート
応援にきて下さったお客様、応援して下さった先輩方、先生方、ありがとうございましたラブラブ

益々精進してルーティンも増やしていきますので今後とも応援宜しくお願い致しますピンク薔薇ピンク薔薇