白鵬 | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

大大大好きな白鵬関に熊本空港でお会いすることが出来ましたー!!



むちゃくちゃかっこよかった〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
握手してもらった〜照れ照れ照れ照れ
涙出た〜爆笑爆笑爆笑

神々しいオーラとぴかぴかのお肌キラキラキラキラ
私の戦いの神様昇天
お会い出来て最高に幸せでしたお願いキラキラ

ちなみに同じ飛行機で
席前後でした飛行機雲雲雲雲

でっかい耳たぶを拝みながらの飛行…
飛行機が苦手な私だけど神様乗ってるから絶対落ちないという安心感ハート
あっという間に羽田に着きましたニコニコ
ありがたや~お願いキラキラ

飛行機降りて「はい白鵬です」と電話に出る白鵬に
1人で興奮しましたよだれ
自分のこと白鵬っていうんだ…よだれよだれよだれぐふふ