C級スタンダード | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

先日久しぶりにスタンダードの試合に出場しました♪


じゃ~ん!!
NEWドレスですニコニコ


ポーズ笑
近くに座っていた競技仲間が笑ってくれましたよだれラブラブ


今回はシンプルな既製品のドレスに同色のオーストリッチを徹夜でつけました昇天
オーストリッチ代のほうが高いという…花


今髪が明るめなので
付け毛も明るくしました♪

いろんな先生方や選手の方に良かったよと言ってもらえましたが、結果は最終予選でしたネガティブ残念です

いつも温かい応援ありがとうございますピンクハート
次は決勝に残れるように頑張ります!!