人生は短いのであっという間に死ぬんだろうと最近思っています。
先日今年最後の試合が終わりました!
結果は決勝に残れず、準備不足だったと反省しつつも解放感が半端ない!!!
競技会場にいつもいるコラーゲンの社長に『お前にはこれ!』と育毛効果のある化粧品?をすすめられても『私髪が薄いもんね!ははは』と返せるくらいの解放感でした
なかよし!


久しぶりに始めたブログなので今年を振り返ろうと思いましたが頭が痛くなるので断念しそうですが、でも!
途中で優勝したりもしたんだよ



統一ライジング。
スーパージャパンで2種目準決に初めて残れたり

初めてのパレードだったから皆が写真撮ってくれました

この勢いでセグエ権ゲットだぜぇ!ピカチュウ(けんし)!!『ピカー!』
と思いきや2種目じゃダメなんだって



『ピカチュー!!!』となった3月。
最近はロシアばかり行っていたんですが、初めて韓国のダンスキャンプに参加しましたよ。
キャンプがまず初めてで、凄く刺激になりました

そして韓国も初めて。ご飯も美味しいし、偽ブランド買ったりして楽しかったです。
子供は初めての経験が多く刺激のある毎日を過ごすので、一年が長く感じるそうで。
年をとると時間が経つのが早く感じるのは刺激が無くマンネリの毎日が続くからだそうです。
私には刺激のない毎日がとても大切で幸せなことだけど、人生は短いのでもっともっとトライしよう!
もっと苦しんだり楽しんだりしよう!と思っています


