B級ラテン | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

4月29日(火)に団体のパーティーが終わり。
5月4日(日)のB級ラテンに破れ。
6日(火)の教師協会のパーティーが終わり。
11日(日)の山梨でのパーティーが控えています。




カニカニ(火日火日)スケジュールを自分では上手くこなしているつもりなんですが、やっぱり今日も血尿day。悔しいもう歳なのか…。体の節々が痛い吉住です。

もしかして今日は、母の日?

母や母みたいな人が熊本に3人もいます。今日が母の日ならもう手遅れですね、準備不足。お花も何も送っていません…。
試合やパーティーに夢中になりすぎて大事な母たちを忘れていました。ごめんなさい(´□`。)
愛しています。

B級が終わってからずーと悔しいが治りません。
少し落ち着いた私は昨日チェック表をネットでチェックしました。
点数を入れてくれている先生は全部入れて。入れてくれていない先生な全部入れてない。って感じです。

点数の入り方やジャッジのメンバーは特に気にしていません。結果が大事。決勝以外は意味がありません。

点数をくれた先生方に大変申し訳ない気持ちもありますが、点数を取れない自分がイヤです。上手く踊れない自分がイヤ。決勝にいない自分がイヤ。
試合で破れる度に、どこか温かい国でのんびり過ごす妄想ばかりする自分がイヤです。

勝ちたいよー。自分ならもう少し頑張れたんじゃないのか、とか考えないでいいくらい頑張りたい。
負けるなら、ボコボコに立ち直れないくらい負けたい。この人たちには絶対敵わないと思うほど負けたい。じゃないと悔しさが残ります。

…いや本当は負けたくないですよ。
ただ一度きりの短いダンス人生です。彼と頑張っていけるとこまで行くと決めた以上は、自分に負けて後悔はしたくないです。