最近のこと | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。



前髪をいっぱい切りました。
皆に笑顔で前髪切ったね?と言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

切った次の日に平川先生がまた切ったでしょ!?っと勢い良く聞いてきたのでこれ以上切らないほうが良いなと思いました。



ケーキを買ってもらいました。
平川先生といると贅沢が出来て嬉しいです(*´∀`*)お正月やお誕生日が来た気分になります。



最近頑張ってというか、沢山食べています。
平川先生は78㎏に、私は51㎏になりました!着々と肥えてきました(*´∀`*)
体重を増やしてフロアーにウエイトをおろそうと私は企んでいます。平川先生は単純に細いのでマッチョに。


ネイルをしてもらいました。
教えていた生徒のママがネイリストさんで、生徒はアメリカに行ってしまって寂しいのでママに会いに行っています。

ドイツに行った子、アメリカに行った子、今からオーストラリアに行く子。皆私を置いて世界へ飛び立ってしまいます。
インターナショナルってなんなんだろう…。けんしfromサモア。

私が教えています団体もインターナショナル化してきています。チャイナ、台湾、ベトナム、そしてジャパン。
けんしfromサモア。



Android携帯からの投稿