ダンスのコングレスに参加しました! | 平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活

よしずみえりなの生活ブログを改め、平川賢志と吉住絵梨奈の楽しいダンス生活を書きます。

先日シーバンスに行ってきました。
今は4団体合同選手会でコングレスを開いているんですね(ノ´▽`)ノ
庄司先生、織田先生、柳橋先生、大竹先生の講習でした。
とても勉強になりましたが、私が一番泣きそうになったのは織田先生が大事なのは
自分を信じる事
パートナーを信じる事
コーチャーを信じる事
とおっしゃいました。
私はずっとパートナーシップで悩んできました。何年も二人で踊っているのに相手にとって私は敵、苦しかった。『パートナーは唯一のチームメイト、敵ではありません(笑)二人しかいないんです。それに私は自分のパートナーが日本一だと思っていますし、彼女もそう思ってくれていると思います』と笑って織田先生がおっしゃった時にいいな、こうなりたい!と素直に思いました。
練習会の時にスパークなさっていたのを見たことがありますが、そこには愛があるから大丈夫なんですね♪

まだまだこれから大変な事もあるでしょうが、今までの経験を良い方向に生かして、私もリーダーを大事にしていこうと思いました(*´∀`*)♪そこから二人のダンスが生まれると信じています。


Android携帯からの投稿