キズ hall 20231119 | リラママのブログ

キズ hall 20231119



行ってきました😊✨

9割黒服の中、1人緑で浮いてました✋笑笑









白塗りしててもイケメンなの分かる🥺





来夢さん誕生日ということで、後悔したくなかったので行くことを決意🎂笑





めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)♥️

皆イケメンすぎたで。。

背が高い人多くてまぁ全然見えてまへんけど笑笑









聞きたかった鳩とか傷痕とか聞けて良かった(*^_^*)

ダブルアンコでへのへのもへじ飛び出すハート横揺れして、楽しい曲だったキューン


大阪来てくれてありがとうでした看板持ち

次は明後日LiSAのライブ😂🎤💕←