モテソルベ バストクリーム | リラママのブログ

モテソルベ バストクリーム



『モテソルベ』は、バスト専用に開発された新感覚のマッサージクリームキラキラ
「ハリ」「弾力」「ツヤ」の3つのポイントにアプローチできる成分をそれぞれ贅沢に配合音符

さらに、塗り心地にもこだわったベタつかずに伸びのよいシャーベットのようなクリーム
毎日ストレスフリー星

合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベン・エタノール不使用で製造!



容器がかわいい!




中はこんな感じ。中に蓋が着いてます。



ベタつかず伸びる 本当でした!!塗ってもサッパリする感じ。効果の方は、ハリが出たかな?と感じました。続けるといいかもですね!
子育て中の方には開け閉めが大変?手間かな?と思いました。


  ブロネットよりアシスト株式会社のモニター参加中。