&honey ヘアオイル | リラママのブログ

&honey ヘアオイル


水分量14%の髪に着目した
保水オーガニック美容ヘアオイルお願い
とろけるハニーオイルが髪に贅沢なツヤを!
さらっと指どおりの良いしなやかな美髪に!!


髪質が細い方、ヘアカラーをしている方
などにおすすめハッOKOK


カラーケア成分配合、100%モロッカンオーガニックオイル使用上矢印
無添加&フリー処方🦋
清楚な甘さ広がるフェアリーローズの香り唇


色も見た目もハチミツのよう


ボブな私には
1回に出る量が多いかな?残りを娘に付けたりしてます笑




とてもうる艶な髪になりました。天使のツヤリングが2つ出来てます!!(画像参照)
いろいろなオイルケア使ってきましたが、こちらはベタつきも全くなく、髪の毛も真っ直ぐ綺麗に揃って嬉しい仕上がりになりました。
ドライヤーを持つ時滑る等の問題もありません!



ブロネットよりヴィークレアのモニター参加中口笛