無添加メイク落としミルク | リラママのブログ

無添加メイク落としミルク

 

 

リニューアル発売 爆笑爆笑

なめらかミルクで、やさしくメイクオフ

やわらかく肌あたりのよいミルクタイプビックリマーク

メイク汚れをキャッチし、

肌に余分な負担をかけずに落としますおねがい

 

セラミド(保湿成分)配合音譜

乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守りますキスマーク


ぬれた手や顔でも使えますひらめき電球


デリケート肌を考えた

無添加・低刺激フェイスケアキラキラ

 (着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)



無添加。

厳選素材。

低刺激処方。


皮ふアレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

詰替用130ml 700円ひらめき電球

 

 

 

 左手右半分ファンデーション塗ってます。

とろーっとした乳液のようなテクスチャ。

 

 

クレンジングミルクはあまりお化粧が落ちないイメージがありましたが

するする素早く浮いてきてびっくり!ポーンデレデレ

 

 

 

 綺麗に落ちて、洗い上がりのお肌綺麗&ツルツルしてましたキョロキョロリニューアルしてだいぶ良くなったのではと実感できましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロアップ


 

 

ブロネットより牛乳石鹸共進社  のモニター参加中