花印 クレンジング | リラママのブログ

花印 クレンジング

 

 うるおい残してしっかり落ちる!

NEWふき取りタイプのクレンジングローション


メイク汚れはもちろん、汗・皮脂・古い角質などコットンでふき取るだけできれいに落とす爆笑


肌にやさしく低刺激

洗浄力に優れたふき取りタイプのクレンジング。


新成分になりさらにお肌への刺激は少なくなりアップなじませてふき取る洗浄力はアップアップアップ


無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリーお願い


 

 

 

 

 

 

 

 まずはコットンにつけただけの写真。

 


 


ファンデーションを塗った上に、眉ペンとアイライナーひいてます。



サッと1度拭き取っただけで綺麗に取れました!!
そして何より驚いたのがその後のお肌の状態!
つるもちなんです!!びっくりしました!
お肌に優しいのが伝わるいい拭き取りクレンジングです爆笑爆笑


ブロネットより

花印粧業研究所のモニター参加中★