韓国コスメ | リラママのブログ

韓国コスメ

{4D3B6942-B487-4FA6-BBDC-DE0E0ADF0557}

 

完璧主義のつやつや主義ファンデーション、ひみつのはなカバーパクトをお試し。

 

{B8661014-7E58-4F9E-8EC8-6AAF11D8BD33}

 

韓国の商品のようです。容器が手のひらサイズくらいで大きめです。

パフは先が尖っていて目の周りなどつけやすいです。

 

 

{594FB5E7-F73B-4DE6-998E-2B653D77C80E}

 

詰替ができるのか取り外しができます。でも普通に使用するときに

とれてしまうときがあり若干めんどうです。笑

 

 

{06AE04CB-90B2-4285-BDD4-163CCD3A3569}

 

カバー力がすごくて、艶のある潤いファンデって感じです。
初めてつけた日はお肌のノリが悪かったのかあんまり化粧ノリがよくないなと
かんじてしまっていたのですが、2回めつけてみると
艶のある美白肌って感じでいつもよりお肌が調子が良いように見えました!
大きくて場所をとりますが、良いかもしれません!
 
 
ブロネット様より nature&nature様のモニター参加中