依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ


久しぶりのハワイ日記!
初のこの木なんの木見てきました。
ナビがおかしいのか何度も迷ってやっと辿り着きました。
木のパワー感じました。


依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ

そしてハロウィンのカボチャが沢山売ってました。
大好きなWhole Foods!!
なんとでかいカボチャ70円位!!
安い~

依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ
スーパーの陳列が素敵★

依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ

綺麗な海と空と山を思い出します!
まぶしいなぁ~


依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ



依里のHAPPYDAYS  オフィシャルブログ

この海の反対側は山でとっても綺麗な場所でした!
家族の思い出できて良かったな♪
またどこかに行けるといいな~