4月28日投開票の

衆議院議員東京15区

補欠選挙に立候補された

乙武洋匡さん。

 

 

なかなか

浮き沈みの激しい人生みたいで

興味深かったので

姓名鑑定してみましたニコニコ

 

2022年の参議院選にも

立候補して落ちてしまった

乙武さんですが

今度は衆議院議員に

立候補されたんですね!

 

 

 

ネット番組の

「アベマプライム」や

ひろゆきさんの出るYouTube番組で

よく見かける乙武さんは

元気な笑顔で好印象です。

 

 

著書がベストセラーになった頃は

テレビでもよく見かけましたよね。

 

 

その後は不倫問題で大騒ぎされたり

あちこちに敵を

作ってしまってるみたいですねにっこり

 

 

当時ニュースに疎かった私としては

今の人懐っこい乙武さんしか

よく知らないのですが

 

 

昔の不倫問題で今でもしつこく

非難されてるのを見ると

(他の人の場合も不倫問題をいつまでも言われるのは同じですが)

 

 

プライベートのことで他人が何年も

しつこく怒ってるの意味わかんね

 

 

と思ってしまいますうーん

 

 

 

浮気とか不倫とかで

関係ない人が怒って何になるんでしょう。

 

 

その時反省や弁解を引き出せたら

もうそれで一件落着で良くないですかね?

 

 

元奥様が根にもつのは分かりますけど

ニュース見て今でも騒いでるのは

他人ですからねニヤリ

 

 

 

 

それよりも

これまでの経験を生かして

これから何ができるかの方が

大切だと思うんですけどね!

 

 

乙武さんの場合は

そもそも子ども3人を世話しつつ

夫の介護までやっていた奥様のご苦労は

普通の人にはなかなか

想像しがたいものがあると思います。

 

 

しかも離婚当時下の子は一歳児、

いちばん上の子は7歳とか8歳とか

だったらしく…

 

 

それで子ども3人+介護!

 

滝汗

 

ひとりで全員の世話なんて

想像もできないカオス状態

なんじゃないでしょうか。

 

 

逆に不倫っていうか

浮気相手のところへ

行っててくれた方が

よっぽど助かるんじゃないの!?

 

 

愛があればなんとかなる

なんて言うレベルじゃないですよ…

きっと。

 

 

子ども2人でも

ワンオペで大変だったもの、

私も。

 

 

ホント

蒸し返して批判するとか

ナンセンスだと思います不満

 

 

乙武さんの言ってる政策とか

全面的に支持してる訳じゃないですが

 

 

意見は出すべき人物だと思ってるので

不条理な批判で潰されるのは

納得いかないなーと思っちゃいます

 

 

 

うーん

 

 

ではでは、そろそろ本題に。

 

 

なんで彼はこんなに

敵が多いのか。

 

 

はい。

お名前の運勢に出てますね笑い泣き

 

 

 

 

 

お名前の1文字目の

「洋」がネックです。

 

 

これさえなければ

他は割と整っているので、

 

 

大きな仕事もやっているし

うまく行く時もあったのはそういう事で。

 

 

ただ、この9画の「洋」が

全部ぶち壊してしまうんですね。

 

 

「洋」は

大きな海という意味ですが、

海は同時に

悪く取ると

努力も全部流してしまう。

 

 

海を甘く見てはいけません。

 

 

人類にとって海は

大きな恵みももたらしてくれますが

大きすぎて手に負えない存在でも

ありますからね。

 

 

そして9画は

こだわりが強すぎて

衝突が多く敵を作りがち。

味方だった人も

去ってしまう凶数です。

 

 

この9画が地数

名前の最初の文字に来てる人は

苦境に陥りがち。

要注意な画数なんです。

 

 

つら真顔

 

 

あなたの身の回りには

一文字目「洋」の人は

いらっしゃいますでしょうか。

 

 

頑張って結果を出しても

ぶち壊しに

なっていませんか?

 

 

敵を作って

喧嘩や裁判

していませんか?

 

 

 

姓名鑑定は100%当たるものでは

ありません。

 

 

生き方次第で

うまく回避する人もいます。

 

 

 

私が使っている

「五大真理」を使った鑑定方法では

画数はそれほど重視しないのですが、

 

 

この地数「9画」は

割と重要視します。

 

 

今後も問題は続きそうなので

 

早めにお名前を

変えられたらいいのになうーん

と思います。

 

 

乙武さんにも

選名していただいて

もっと順調に

政治活動に

邁進していただきたいです。

 

 

そう思ってしまいました。

 

 

 

 

 

「選名」とは

良いお名前を選ぶ事。

それはつまり、

自分の運命と

生き方を選ぶ事です。

 

 

運のいいお名前を使い始めると

生まれ変わった気持ちで

明るくなれるのです。

 

 

本当に、

できれば是非!

味わってもらいたいなぁ!笑い泣き

 

 

クローバー

 

 

以上、姓名鑑定のみで

鑑定してみました。

 

 

生年月日や

過去の引っ越しなども使うと

もっと詳しく

性格や注意点などが

見えて来ますよウインク

 

 

ちなみに九星氣学で言うと

乙武さんは本命星六白金星。

今年は変化の時です!

 

 

もっと詳しく見ると

時間もかかるので今回はこれだけあせる

 

 

大きく変化して

政治家としてデビューキラキラ

されるのかな?!

 

 

私は選挙権ないので

眺めてるだけですが、

結果が楽しみですニコ音譜

 

 

クローバー

 

 

 

姓名鑑定というものは、

100%当たるものではありません。

 

 

たとえ悪い結果が出ても、

引っ越し方位や

家相、

心の持ち方などが良ければ

名前の凶が出てこない場合もあります。

 

 

 

でももしあなたが

努力しても報われない、

頑張っても結果が出なくて

苦しんでいるのなら

 

 

お名前に何か

ハンデがあるのかもしれません。

 

 

ハンデを知ってヒントにするも良し

ハンデのないお名前を使ってみるも良し。

 

 

先人の知恵を

役立てみたいなら

一度私の方まで

お声かけくださいませにっこり

 ↓

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

クローバー

 

 

まずは

姓名鑑定を受けてみませんか?

 

 

ただいま

2024年6月末まで

お申し込み、

お振込完了いただきました方限定で

割引価格にさせていただきます爆  笑ビックリマーク

 

 

ぜひこの機会に

お申し込みくださいませキラキラキラキラ

 

 

 

姓名鑑定

5,500円のところ

4,500円に❣️

 

 

キャンペーン期間中

結果を見てさらに

選名(開運ネーム)

お申し込みの方には

オリジナルネームカード

プレゼント!!

 

ポストカードサイズで

お名前や誕生日から

開運カラーなどを使って

ネームカードを制作します。

(世界に一つのオリジナルです)

 

お名前が決まった後

数日〜数週間かかる場合もありますお願い

(都合により早期終了する場合もあります)

 

 

ほとんどの方のお名前がイマイチ、と言われていますが、まれに最初から良いお名前の方もいらっしゃいます。その場合は選名する必要がありません。

良いお名前だった場合は本名のままでもオリジナルネームカードをお作りできますよ♪(別料金です)

詳しくはお問い合わせくださいねひらめき電球

 

 

 

お名前を変えるのは

お手軽に運気アップする方法のひとつです。

 

開運ネーム(選名)をつけた場合、本名を変えなくても、SNSで使ったり、ペンネームにしたりして使えます。宅配便の受け取りのお名前を選名にするのも効果的です。

私も本名まではまだ変えていません。

使いどころは結構あります!

 

特に起業を考えている方、

自分の性格に満足していない方、

運が悪いと感じている方は

すぐにでも鑑定をお勧めします。

 

 

 

選名についてもっと詳しく

↓知りたい方はこちらから。

 

 

ひとりでも多くの方が

お名前の呪縛から解放され

自分らしさ全開で

生きられるようになりますように!!

 

 

 

 

お申し込みはLINEからほっこり

お待ちしていますウインクラブラブ

お問い合わせもお気軽にどうぞチューリップ赤

 

 

お支払いはお振込または

PayPay残高送金

でお願いしていますチューリップ赤

 

 

 

音譜楽しく開運音譜

音譜開運情報発信中音譜 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

ひらめき電球日盤吉方に関する疑問など

簡単な質問でしたら

LINEで送ってくださいニコニコ晴れ

ブログまたはSNS上でお返事可能なことは

お返事いたします〜〜〜音譜

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

ママの幸せは家族の幸せ!

ママの願いは
家族が幸せであることだからです。

 

そしてママが笑顔でいること。

ママの笑顔は
家族に伝染するんですよ
ドキドキ

 

 

もちろんママ以外の家族でも

同じことが言えますニコニコ

 

ただ、ママの影響は絶大なんです。

 

ママは家族の太陽ですからね!晴れ