明日の吉方位について予習しましょう音譜

※図は南が上になっていますのでご注意ください。

 

 

明日は六白中宮、庚寅。

全員共通のラッキーカラーはゴールド、シルバー

全員共通のラッキーアイテムは神社、博物館など立派な建物、自転車、貴金属、餃子、天ぷら、春巻、果物、ロールケーキ

全員共通の凶方位は南東、北西、西よりの南西

凶方へお出かけの前には日盤吉方(吉cafe)がお勧めですキラキラ

 

陥入の二黒さん。疲れた時はゆっくりメンテナンスを。やけど注意。赤、紫、虹色、美容院、本、ネイル、アクセサリー、映画、写真、サンドイッチ、エビ、アサリ、干物、洋酒、映え料理合格

 

暗剣殺の七赤さん。暗い場所、見落し注意。笑顔を心がけて。黄色、リサイクルショップ、掃除用品、チーズ、ヨーグルト、酵素ドリンク、味噌、納豆など発酵食品合格

 

破壊殺の三碧さん。うまくいかない時は視点を変えて。水難注意。モノトーン、穴の空いたもの、塩味、温泉、海、お酒、味噌汁、海藻、マカロニ、ちくわ、牛乳、お刺身、アジフライ合格

 

明日は私(本命七赤、月命六白)は、西八白、北二黒、南一白が吉方位キラキラですほんわか

 

 

 

晴れ最大吉方で見るラッキーアイテム晴れ

 

あなたの最大吉方または本命星から明日のラッキーアイテムが分かりますウインク最大吉方の方がより効果的ですが、どちらを使ってもOKですキラキラ

 

最大吉方      明日のラッキーアイテム

一白水星の人 3枚以上重ねたもの・芋類、ベージュ・アイボリーホワイト・クリーム色

二黒土星の人 サンドイッチ状のもの、トマト、赤・紫・虹色

三碧木星の人 乳製品・魚類、白・黒・グレー

四緑木星の人 豆、炒飯、煮物、茶色・ベージュ・黄色

五黄土星の人 酸っぱいもの、かんきつ類、青

六白金星の人 香りの強いもの、長いもの、緑

七赤金星の人 発酵食品、黄色・ベージュ・茶色

八白土星の人 包んであるもの、シルバー・ゴールド

九紫火星の人 スイーツ全般、キムチ、ピンク、オレンジ

 

チューリップ赤本命星、最大吉方は生年月日から割り出します。

LINEでお問合せくださいねキラキラ

 

ただいまLINE登録プレゼントとして2週間の吉cafe方位プレゼント中ですウインクビックリマーク

(↑通常2〜5日でお届けします♪)

 

 

クローバー

 

2024年の恵方参りはこちら神社キラキラお願い

 

クローバー

 

日盤吉方ってなに?という方ウインク

晴れこちらへどうぞ晴れ

クローバー

 

 

キラキラ毎日やれば人生が変わるキラキラ

 

↑このように、

毎日毎日「日盤」は移り変わります。

 

人によって

81種類に分けられる吉方位。

それぞれの人にその日ごとに違う

「行くと良い方位」があります。

 

この「良い方位」に行って

その場所の「氣」を見に纏い、

その「氣」に守られながら

1日を過ごすことができる

吉cafe(日盤吉方)。

 

たくさんの実践者がいて、

みなさん口ぐちに

効果ありをレポートしてくれますニコ

 

 

そんな

吉体験をシェアしたり

九星氣学について話す

「楽々開運♪チャット」という

LINEグループチャットのコミュニティがあります。

(他にも特典いろいろあります♪)

 

メンバーさんには

↑上の毎月のカレンダーを

PDFと写真データで

プレゼントしていますキラキラ

 

 

また、ご希望により

あなたの吉方位を記入して

お渡しもウインクキラキラ

少々お時間いただきます

 

 

晴れ2025年2月分までカレンダー受付中晴れ

 

 

コーヒー

 

吉cafeは1人で続けても

全然大丈夫なんですが、

一人ではやっぱり

疑問が湧いてきたり、

モチベーションが続かなかったり

しがちなものですおやすみ

 

ついつい

「今週はいいか〜」

となって、

そのまま忘れちゃったりぐすん

 

せっかくの開運チャンスが❗️

もったいないですよ!?あせる

 

 

でも、

仲間とトークしながらだと

全然違います❣️ニコニコ

 

 

毎日メッセージが届くので、

俄然やる気が出てきます❗️❗️

 

 

仲間がいるのって、

ありがたいですねラブラブ

ニコニコ

 

 

ぜひあなたも

メンバーに登録して、

みんなと一緒に

吉cafeのやり方について

もっと勉強したり、

 

 

吉cafeレポや、

ちょっとした雑談、

ちょっとした疑問などなどの

話題で盛り上がりましょう♪

 

 

お気軽に参加して

楽々開運生活キラキラ

始めてくださいなニコニコラブラブ

 

 

💗 💗 💗

 

 
ただいま
LINE公式アカウント
お友達登録が初めての方には
2週間の吉cafeカレンダー
プレゼント中ウインクラブラブ
 

 

 

音譜楽しく開運音譜

音譜開運情報発信中音譜 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

ひらめき電球日盤吉方に関する疑問など

簡単な質問でしたら

LINEで送ってくださいニコニコ晴れ

ブログまたはSNS上でお返事可能なことは

お返事いたします〜〜〜音譜

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

インスタもよろしくお願いします♪

Instagram → yuuriyuringo

 

覗いてみてねウインク

 

 

お悩みを公表させていただいて大丈夫な方は

ブログ上で無料アドバイスできます音譜

 

キラキラお気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}キラキラ

 

 

通常のリモート鑑定は

50分5,000円になります。

リピーターさんは

30分3,000円もOKになりましたドキドキ

こちらもお気軽にどうぞウインク

 

 

クローバー

 

 

ママの幸せは家族の幸せ!

ママの願いは
家族が幸せであることだからです。

 

そしてママが笑顔でいること。

ママの笑顔は
家族に伝染するんですよ
ドキドキ

 

 

もちろんママ以外の家族でも

同じことが言えますニコニコ

 

ただ、ママの影響は絶大なんです。

 

 

ママは家族の太陽ですからね!晴れ