ドキドキ やってみよう!!日盤吉方 ドキドキ

 

ここからは

 

人に習ったりせず

自分でなんとか日盤吉方を学んで

人知れず実践してみたい

 

という願いを叶えるページです爆笑音譜

 

 

 

 

「日盤吉方(吉cafe)」の

吉cafe実践に最低限必要な部分が

ブログを読んだだけで

分かるようになっています。

 

 

講座を受けるかどうかは

まずやってみてからでも

遅くない!?ウインク

 


まずやってみて

イマイチ分からない場合のほか、

もっとマニアックな

もっとお得で強力な

開運方法を知りたくなったら

ご連絡くださいな♪♪ウインク

 

…………………………………………………

 

音譜日盤吉方(吉カフェ)とは…

毎日自分に合った「吉」な方位に行ってその場所の「氣」を取り入れることです。自分に合った場所に行くことで自分の運気を高められますウインクラブラブ

 

では、

早速始めてみましょう!!ウインク

 

1️⃣

まず、自分の本命星と月命星を出します。

 

本命星の出し方

https://ameblo.jp/erieringo47/entry-12616686536.html

 

月命星の出し方

https://ameblo.jp/erieringo47/entry-12616686536.html

 

 

2️⃣

そして毎日の日盤を見ます。

(日盤カレンダーがない方はこのブログの最新のページまたは次のページに今日または明日の日盤がありますのでチェックしましょう)

 

 

3️⃣

日盤を見て、そこにある数字のうち「本命星」の数字とその対角線上の反対側、さらに「月命星」の数字とその反対側を消します。

自分だけの「凶方位」になるからです。

 

 

4️⃣

消した数字以外の方位のうち「全員共通の凶方位(赤く塗られている方位)」を除いて残った何もチェックされてない、白く残った数字の方位が吉方位、または吉凶なし方位です。

 

この中から自分の「吉方位」を探します。

 

 

6️⃣

5つの星の出し方

https://ameblo.jp/erieringo47/entry-12616686536.html

 

↑の表の「最大吉方」と「吉方」を見てください。本命星、月命星が分かっていれば探せるはずグッド!キラキラ

 

 

7️⃣

そして、先ほど凶方位を消した日盤を見て、自分の「最大吉方」の方位が残っていればラッキーキラキラ

残っていなければ「吉方」を探してくださいキラキラ

 

 

ありましたか?

 

 

 

🆗☕️❣️

朝家を出たらいちばんにその吉方位に行って、その場所の「火」と「水」を体内にとり入れます。

「火」は熱せられたもの。

「水」は液体です。

なので、温かい飲み物がおすすめです。

 

これでその日の吉方の「吉」のベールを身に纏って「吉の氣」に守られながら1日を過ごすことができます。

 

 

 

では、実際に行ってみましょうビックリマーク

 

 

宝石赤方位を確認します。

 

方位の出し方ですが、その日の朝起きた場所を中心として

東西南北を30度、北東、北西、南東、南西は60度に分けます。

(このブログの図では60度に分けた中をさらに半分の30度ずつに分けてあります。)

 

 

宝石赤中心から750m以上移動すること。

宝石赤境界線ギリギリはやめておくこと。

がコツです♪

 

 

そして、

 

 

 

宝石赤その日家を出たら1番にその方位の範囲内に行き、その場所で淹れた温かいお茶やコーヒーをいただくこと☕️

アイスコーヒーでもOKキラキラ

氷の入ったお水でもOK🙆‍♀️

ポットのお湯でもOKコーヒーラブラブ

前日からあると思われる冷蔵のジュースでもOKジュースですひらめき電球

 

 

コンビニや喫茶店がなければ

朝であれば

自動販売機でもOKキラキラ

自販機のペットボトルでもOKキラキラ

(↑常温のペットボトルは✖️。冷やされたものか温められたものにしましょうひらめき電球また、午後は自販機やペットボトルは避けた方が無難です。当日入荷したものだと吉効果が出ない場合があるからです💦)

 

 

 

宝石赤なるべく長距離、長時間かけて行く、現地に長時間いると吉効果も高くなります音譜

高級なご馳走を食べても、コンビニコーヒー1杯でも効果は同じですウインク

 

 

 

宝石赤お仕事が朝が早くてとても行けない!という場合に帰りに行くというのも吉効果が全くないということはないですが、吉効果は格段に減ると思って下さい。なるべくその日最初の目的地を吉方位にしましょう。

でも行かないよりはずっと良いです。寝坊した日は「あとで行くぞ!吉方位こそ今日の目的地。仕事先には寄っただけ!」と心に決めて玄関を出、そして必ず行くようにします。

最初に行った方位ではないので吉のベールは受け取れない、またはとっても薄ーいかもしれませんが、吉方で良い時間を過ごすことができますウインク

 

 

宝石赤朝一番に吉cafeするとその日が強運な日になる上に、その吉作用は3日ほど続きます。さらにコツコツ重ねていくと「吉」が貯金されどんどん開運していきますよ!楽しみですね音譜ウインク

 

 

 

ヒント

 

宝石赤最大吉方がいくつかあったら…
1.天道(24倍)
2.☆マーク(12倍)
3.〇マーク(6倍)
の順に効果が高いので参考にしてみてくださいねウインク

☆や◯のマークがついていても、凶方位(消された方位や赤色の方位)だとダメですよ。

○がない方位も効果はありません。

 (☆と○が60度の範囲にあっても、パワーアップするのはマークがある30度の範囲のみです)

 

 

 

 

宝石赤自分の吉方位の出し方は分かったけど、自宅からの東西南北や距離が分からない…!

 

→そんな時は便利なアプリがあるので使ってみてください♪

 

 

私も使わせていただいているのがこちら↓のアプリキラキラ

とっても優秀ですキラキラ

 

 

↑リンクはしてないので名称で検索してダウンロードしてくださいねキラキラ

 

設定は南北がまっすぐになるように(「偏角」が選べる場合は「偏角なし」に)して使って下さい。

 

 

宝石紫あちこち吉方位マップは「気学12」にしてください。

 

 

 

宝石紫開運MAPSは使い方ページを見てください。「開運MAPS」使い方 | 一般社団法人社会運勢学会 | 気学・社会運勢学を正しく学びたい人々にリンクsafe.or.jp

 

 
…………………………………………………

 

日盤吉方(吉cafe)は

ぜひ一度、

いやぜひ10日くらい体験してみてくださいドキドキ

 

「信号がすぐに青になる!」とか、

「なんとなく気分がいい」とか

そんな小さなことかもしれませんが

きっと何かいいことあると思いますウインク

探してみてキラキラ

 

実際にその日見つけられるのは

小さな吉かもしれませんが、

自分の中に小さな「吉」が

少しずつ貯まり始めますラブラブ

そしていつかその「吉」は大きな

「吉貯金」になって

運命は大きく変わり始めますよウインクキラキラ

 

そして吉を見つけたら

ぜひメッセージくださいませラブラブ

 

感動共有でもっと幸せになりましょうウインクラブラブ

 

 

💗 💗 💗

 

「吉cafeセミナー」

随時お申し込み受付中ですニコ

 

 

お申し込みは

LINEからどうぞチューリップ赤

 

💗 💗 💗

 

 

やってはみたけどなかなか続かない方、

小さな疑問が出てきて質問したい方、

日盤吉方の話で盛り上がりたい方には

 

LINEグループコミュニティ

ドキドキ楽々開運♪チャットドキドキ

があります照れ音譜

 

日盤吉方をずっと楽しく続けてもらいたくてキラキラ

九星氣学にもっと興味を持ってもらいたくてキラキラ

 

ぜひご一緒に

楽しくLINEトークしましょうウインクラブラブ

 

 

宝石白LINEグループのご案内宝石白

 

 

メンバー様には

こんなカレンダーもキラキラ

自分の吉方位が確認できる

便利なカレンダービックリマークウインク

 

自分で出した吉方位の

答え合わせにも最適ですキラキラ

 

これで来月の計画もバッチリですグッド!

 

(何度も確認しながら制作していますが、たまにミスもあります。ぜひご自身で○付けできるようになって、確認しながらお使いください🙏💦)

 

他にもいろいろ特典ありますウインク音譜

 

💗 💗 💗

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

 

キラキラ無料プレゼントキラキラ

お得な吉cafe方法

2週間の吉cafe先

ただいまプレゼント中ですウインク

 

吉方位の答え合わせに、

さらに効果的な開運情報に

お使いくださいウインク

 

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

 

 

…………………………………………………

ドキドキインスタもよろしくお願いします♪

インスタ↓

yuuriyuringo

覗いてみてねウインク

…………………………………………………

 

 

✴お悩みをお持ちの方も公式LINEから。個人鑑定受付いたしますウインク

 

✴ブログ上でお悩みを公表させていただいて大丈夫な方はブログ上で無料アドバイスいたします音譜お気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}11