本日の学び。

 

昨日の学びにて書いた広末涼子さんの夫

キャンドルジュンさん。

 

今日記者会見をしておられました。

 

昨日はまだどんな人かわからなかったので

「お互いに浮気してたのでは?」なんて思ってしまいましたが

噂だけだったのか、そのような記事は出て来ないみたいですね。

憶測でそうかな〜?

と思ってしまって申し訳なかったです。

 

 

記者会見を聞いてみると、

 

旦那さんは浮気していた訳ではなく

 

福島に夢中みたいですね。。。

 

 

アートの域に留まらず

ボランティアや

世界平和のために

素晴らしい活動をされているみたいで

息子さんも一緒に活動してらっしゃるとか。

 

とっても精力的に世界のために活動されている方のようです。

 

 

お名前も

息子さんたちのために

「広末順」と名乗ってらっしゃるとか。

 

愛に溢れた方ですね!

 

 

 

さて、キャンドルジュンさんの生年月日は

1974年1月20日生まれ

本命星九紫火星、月命星三碧木星

 

アートや研究に常に上を志す九紫さん。

まさにその通りですね。

 

九紫さんは基本的に自分の世界を持っていて

その世界に没頭して生きた証を残そうとします。

 

その活動を頑張っている時、

その活動が何よりも優先されます。

そして燃え尽きたらバタンキューになります。

 

 

彼の記者会見はほとんどが原発と復興の話でした。

「子どもたちと妻がいる家が一番幸せです」と

帰る場所を持つ喜びも語っていました。

 

 

ですが

原発災害と復興の事が世界で一番大切なようです。

 

「家族のことなんかでお騒がせしてすみません、

みなさんはイベントを楽しんでください」

 

そのような意味でケジメをつけるとおっしゃっていたようです。

 

男らしい、日本人らしい挨拶で

とってもかっこいいですね。

 

そんなふうに仕事が崇高で大切であるというところもとっても九紫さんらしいな、と思います。

素敵だと思います。

 

 

でも彼女だったらどうかな?

「私を一番に思って!」ってなる時があるのも

分からなくはないかな。

 

そんなのワガママと思われるかもしれませんが、

爆発寸前の二黒さんは

そこで止めないと大変な事になりますから…

 

我慢して、頑張って頑張って、

もう耐えられなくなって爆発するんですから。

 

(早めに言ってくれればいいんですけどね。でも我慢できる段階だと遠慮して言ってくれないから分からないんですけど)

 

 

 

時々心が不安定になる広末さんを受け止めきれなくて今回の騒動になってしまった、

 

でも自分にも責任があるって分かってらっしゃるようなので、これから良い方向に向かうのかな?と想像することができました。

 

この記者会見を開いてくださった事でとても安心できました。

感謝でいっぱいです。

 

 

 

九紫さんは今年陥入で大事件が起こりやすい年です。

さらに今月も陥入で破壊まで乗っています。

とても大変な今月です。

 

そんな時に記者会見、本当に大変だっただろうなと思います。

 

 

 

アートに、世界のために忙しく飛び回るのもとても素晴らしいことですし、

夜中に起こされて不安定な彼女を全力で受け止めるのは確かに厳しいことではあると思います。

 

 

なので誰もこの夫婦を責められないなぁ

元々責める資格なんて誰にもないんですけどねあせる

 

 

でも、社会貢献は他の人にもできますが

家族を守るのは家族にしかできません。

 

 

これからは家族を優先に、

不安定な可愛い奥様を守ることを優先に

頑張ってほしいなと思いました。

 

 

(仕事と子どもを優先したため奥様が疎外感を感じた可能性は充分にあるかなと思いました。奥様ももっと甘えたかったのかもよあせる

 

 

姓名鑑定もイマイチです。

頑固、強情、短気、性急で苦労する。

じっくり努力すれば成功も。

色恋の情が強い。

重荷を背負う。

家庭、肉親の縁が薄い。

などなど。

 

結婚して総格32になっているのでここは問題ないと思いますが

大きな心を持ってキレない柔軟さが必要かもしれないですねあせる

 

 

アーティスト名の

CANDLE JUN

は21画でとても良いので、

これからはCANDLE JUNさんと呼びたいと思いますおやすみ

 

 

記者会見のCANDLE  JUNさん

 

もっといい写真見て描けば良かった…真顔

 

すみませんでした。

 

 

クローバー

 

姓名鑑定ってどんなもの?

と気になった方はこちらへどうぞチューリップ紫

 

だいぶん前の記事ですが

料金などは変わりないですほっこり晴れ

心配な方はぜひ鑑定を受けてみてくださいキラキラ

 

クローバー

 

 
日々のお悩み相談も
随時受付中です。
1回5,000円
zoomにて承りますキラキラ
 
 

クローバー

 

 

LINEはこちら

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 クローバー

 

 

コーヒー吉cafe開運おしゃべり会コーヒー

ドキドキ Zoom開催 ドキドキ


 
次回吉cafe zoom会は

開催日未定ですニコニコ

 

参加希望の方が

いらっしゃれば開催しますw

 

吉cafe(日盤吉方)講座も

開催可能。

希望の方はお知らせくださいニコニコ

 

 

参加費は

「楽々開運♪チャット」会員様は無料、

一般のLINEお友達の方は2,000円です。

個別指導だと5,000円になります。
 

お気軽にゆる~く参加してねウインク音譜

 

LINEにて

ご予約お待ちしていますドキドキ

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

LINE公式アカウントでは

お得な開運情報配信中ビックリマーク

 

チューリップ赤メッセージをお送りくださいチューリップ赤

お得な鑑定プレゼント中ウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

音譜楽しく開運音譜

音譜開運情報発信中音譜 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

 

ひらめき電球日盤吉方に関する疑問など

簡単な質問でしたら

LINEで送ってくださいニコニコ晴れ

ブログまたはSNS上でお返事可能なことは

お返事いたします〜〜〜音譜

 

 

 

💗 💗 💗

  

 

お悩みを公表させていただいて大丈夫な方は

ブログ上で無料アドバイスできます音譜

 

キラキラお気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}キラキラ

 

 

クローバー

 

 

ママの幸せは家族の幸せ!

ママの願いは
家族が幸せであることだからです。

 

そしてママが笑顔でいること。

ママの笑顔は
家族に伝染するんですよ
ドキドキ

 

 

もちろんママ以外の家族でも

同じことが言えますニコニコ

 

ただ、ママの影響は絶大なんです。

 

ママは家族の太陽ですからね!晴れ