今日の日盤を見にきてくださった方はこちらキラキラ『2021年8月31日(火)の日盤吉方』毎日変わる自分だけの「吉方位」❣️…………………………………………………日盤吉方(吉cafe)で運勢が悪い人は今より良くなるし運勢が良い人はもっと良くなる!…リンクameblo.jp


一連のお話はこの記事からスタートしてますニヤリ

 

前回記事はこちら音譜

 

 

こんにちは、ゆーりです晴れ

 

初めての一人暮らしを始めて65日。

 

やり直し始めて21日。

 

もう失敗はできません。

もう自宅で横にならないぞ!笑い泣き

自宅にいる時間は極力減らすことにしよう!!

 

 

 

 

そんな緊張感ある仮吉生活の中

家に置いている小6娘が心配でしたキョロキョロ

 

長い小学校最後の夏休み。

 

コロナで田舎にも行けず

 

先日の出校日に宿題を全て出したため

 

宿題も全部終わって

 

一日中家でゴロゴロ…ニヤリ

 

中3三碧にぎやか兄も部活引退してからずっと家にいるし

 

中3息子の影響受けすぎ汗汗汗

 

YouTubeの見過ぎ。

 

価値観がどんどん息子よりになっていくのが心配ですニヤリ汗

 

 

 

 

そんな中、娘が仮吉アパートに遊びに来ることにキラキラキラキラ

 

この間は1泊して帰りましたけど

今回は…

 

3泊して月盤吉方を取ることに!!

 

やったーーーー!

 

今月の月盤は八白中宮。

娘は九紫本命、二黒月命なので

私の仮吉先の東は六白金星。娘の月命吉方なんです。

(娘が持つ月命星の運気をアップしてくれる吉星)

 

今月月盤東を取るとこの六白の力が手に入ります爆  笑キラキラ

金運とか〜、自信とか?勝負強さとかかな爆  笑

 

 

 

月盤吉方(月盤旅行)って?

 

→日盤吉方の巨大バージョンみたいなものと考えてもらってOKですウインクキラキラ

 

→日盤吉方は1回取ると3日ほど吉効果が続きますが月盤吉方は数ヶ月〜数年続くんです爆  笑キラキラ

 

→日盤吉方がスプーン1杯の吉貯金だとすると月盤吉方はバケツ1杯の吉貯金!引っ越しの年盤吉方がバスタブ1杯なのでこのバスタブに影響するほどの吉貯金が貯まります爆  笑キラキラ

 

 

 

ですが、この期間中も母と同じで毎日自宅へ帰る娘。

 

つきましては

きちんと月盤を取るために

 

母同様の「自宅のものを食べない」も実践をしてもらいますビックリマーク

 

→最初に泊まりに来た翌日から

朝は少々。

昼は日盤吉方でランチ♪

夜は簡単に。

という食生活に。

自宅で作ったがっつりご飯は食べられません。

 

 

仕方がないので

吉cafe方位で毎日美味しくランチして💓

 

 

 

 

 

 

 

そして時々スイーツですニヤニヤドキドキ

 

 

 

女子のみだとこの

スイーツは必須項目ですねラブラブラブラブラブラブラブ

 

ほぼ毎日がスイーツ天国にブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ラブラブ

image

アパートに帰ってからもスイーツラブラブニヤニヤ

この日はコンビニの桃アイスラブラブラブ

 

 

いや、家に「YouTube大学」かぶれの中3息子がいると

いちいちうるさいんですよね。。。

 

砂糖が、果糖が、脂肪が、炭水化物が。

食べると老いるとかなんとか…

 

なんで買ってきた?

毒!

とかなんとか汗

 

本人だってあったら食べるし

何もなかったら「なんかないの」って言うくせにね!!ニヤリ

 

 

 

 

アパートでは

娘と二人でまったりのんびりした時間…

 

テレビも消しっぱなしだし

 

持て余すほどの時間。

 

母娘、こんなに長い時間サシで過ごすのは初めてです。

ゆっくり話もできて

とっても貴重な時間になりましたドキドキ照れ

 

家ではいつも中3兄に振り回されて忙しい娘。

夏休みのいい経験になったことと思います音譜

 

 

 

 

 

そして3泊が過ぎましたが

まだ夏休みは終わらないのでニコニコ

 

せっかくなので月盤をフルで取るため

1週間のお泊まりに延長決定音譜爆  笑

(月盤は3泊以上、7.5泊で満タンに取れるのです。)

 

またもランチとスイーツ三昧ですドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長過ぎて疲れたかな?ニヤリ

胃腸が照れ

だってだって。

せっかくの娘とのデートですからドキドキ

美味しいお店に行きたいじゃないですかラブラブ

 

 

そして

夏休みもあと2日晴れ

 

お疲れ気味に

日常に戻っていく娘でしたひらめき電球ニコニコ

 

 

星

 

 

この仮吉中、娘も連れ出してみて

そして家に戻るたびに思うことがありますニヤリ

 

それは

 

以前までほぼ全く喋らなかった

 

パパさんと中3息子が普通に喋ってる!!

 

という奇跡キラキラキラキラキラキラポーン

 

 

最初はぎこちなく

だんだん用事ができて話すことが増えて。

 

母がいない分

中継してくれる人がいない訳ですから

仕方ないですねニヤリ

 

 

 

パパさんも

彼なりに仲良くやらねばと思うようになったのでしょうか?

 

前までは声をかけると嫌がられると思っていたのか

 

極力話しかけないようにしていたようで

どうしても気になる時だけ注意したりしかしてこなかったので…

余計に怖がられていたんだと思います。

 

 

 

それが、何だか最近普通に話しているんです。

YouTubeの話とかしているんです!

 

 

普通だと思うでしょう。

でもこれ、

うちにとっては

すごいことなんですよ笑い泣き!!!

 

 

娘の留守も大きいでしょう。

息子にとってはいつも一緒だった妹がいなくて

パパさんしか喋る相手がいないのですから。

 

 

怖いから?

避けられてるから?

だからって

「苦手な相手とは話さない」

ばかりでは成功者にはなれません。

 

 

苦手意識を乗り越えた体験。

これは大きいはずですよ!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

この仮吉生活

得るものは一つや二つではないなぁ。。。ドキドキ

 

しみじみと思うのでした。

 

 

 

星

 

ここらでひと息

コーヒークイズターイムコーヒー

 

 

さて、これは何でしょう?

 

 

ある日のアパートで

娘とルンルン夕食タイム♪

たまには家で…と

オムレツを焼いてみました。

 

食器が足りないので

フライパンごと食卓へ。

 


 鍋敷きもないので新聞紙。


 焼き立て注意。

 

答え:

丸いのがフライパンの側面、

一本線はフライパンのフチ部分の跡。

 

 

 

 

星

 

いやー、

やけどなんて久しぶり爆笑

 

 

傷跡が残らない歳ではないので

残念がっていると

 

 

娘が

「エアウォール貼ったら?」

と進言してくれました。

 

 

そういえば!

 

 

娘が怪我した時に

傷跡が残らないように

毎日貼っていたあれ。

 

 

 

 

何年も前のことですっかり忘れていましたニヤリ

 

これを貼っておくと

傷跡が残りにくいのです。

UVカット効果が傷跡ケアになるのだとか。

 

一家に一本!

常備がお勧めですよウインク

 

 

 

 

いやー

母はすっかり忘れていたのに

娘、記憶力いい!!

天才かも照れドキドキ

 

 

星

 

↑↑↑

この日は吉cafeもしたのに

なんでやけどしたかなー?

 

と思っていたら

月盤:破壊の上に

日盤:七赤金星(本命星)

が来ていました。

 

今月から月命殺で仮吉やり直し

し始めてる状態だし、

月命殺×破壊の影響かな?

 

そういえば

鏡踏んで割ったのも

本命が破壊の日…

 

破壊殺ーあせるあせるあせる

 

吉cafeしてても全てうまくいく!

というわけではありません。

 

何かあっても

「この程度で良かった!」

そう思えるのが九星氣学ですニコニコ

 

 

クローバー

 

引っ越しはもちろん

進学、就職、転職

人間関係、結婚、離婚問題

 

 

その他

人生ついてのご相談受付中ビックリマーク

 

 

リモートでご予約ください

グッド!キラキラキラキラキラキラウインク


 

 個人鑑定受付いたしますひらめき電球

→Zoom鑑定50分前後〜
(5,000円より)
顔出しなしでもOKニヤリ
 
LINEトークのみでも鑑定できます。
(3,000円より)
 
Zoomの使い方が不安な方は
サポートいたしますビックリマーク
挑戦してみませんか?
 

昼間または夜9時スタートOKですキラキラ

 

お問い合わせはLINEまでドキドキ

 

 

クローバー

 

ではまた、気まぐれ更新ですが随時レポしますねウインク

お楽しみに💓

 

  

ママの幸せは家族の幸せ!

ママの願いは
家族が幸せであることだからです。

 

そしてママが笑顔でいること。

ママの笑顔は
家族に伝染するんですよ
ドキドキ

 

 

💗 💗 💗

 

吉cafeレポはインスタでもコーヒー

 

インスタもよろしくお願いします♪

Instagram → yuuriyuringo

 

覗いてみてねウインク

 

💗 💗 💗

 

 

LINE公式アカウントでは

お得な開運情報配信中ビックリマーク

 

チューリップ赤メッセージをお送りくださいチューリップ赤

あなたの九星と開運に役立つ「五つの星」を

割り出してお教えしますウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

キラキラ無料鑑定プレゼント中キラキラ

 

LINE公式アカウントに

初めてメッセージを下さった方には

本命星、月命星、同会、傾斜、

最大吉星、本命吉星、月命吉星

全部確認してプレゼントウインク音譜

 

そしてさらに!!

ご希望の方には

吉cafe先2週間分も

プレゼントします爆  笑ラブラブ

 

月命吉星はリンク先の表には載っていません💦

ちょっと専門的なマニアック吉星です^^;

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

お悩みを公表させていただいて大丈夫な方は

ブログ上で無料アドバイスできます音譜

 

キラキラお気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}キラキラ

 

フォローしてね!