毎日変わる自分だけの「吉方位」❣️

…………………………………………………

日盤吉方(吉cafe)で

運勢が悪い人は今より良くなるし

運勢が良い人はもっと良くなる!

ぜひ体験してみてください爆笑音譜

 

キラキラ日盤吉方の始め方キラキラ

https://ameblo.jp/erieringo47/entry-12662298213.html?frm=theme

 

キラキラ九星氣学って?キラキラ

https://ameblo.jp/erieringo47/entry-12679359716.html

 

…………………………………………………

 
明日の吉方位について予習しましょう音譜

※図は南が上になっていますのでご注意ください。

 

 

明日は八白中宮、癸未。

全員共通のラッキーカラーはアイボリーホワイト、ベージュ

全員共通のラッキーアイテムは山、高い建物、積み重なったもの、見直す、ミルフィーユ、バームクーヘン

全員共通の凶方位は南西、北東

凶方位へお出かけの前には日盤吉方(吉cafe)がお勧めですキラキラ

 

陥入の四緑さん。疲れた時はゆっくりメンテナンスを。食あたり注意。黄色、リサイクルショップ、チーズケーキ、ヨーグルト、甘酒、キムチ、味噌、納豆合格

 

暗剣殺で破壊殺の二黒さん。明日は特に注意してひらめき電球吉cafe必須の日ですあせる暗い場所、見落とし注意。予定は未定。あきらめない。口は禍の元。ブルー、新しいお店、電器店、新商品、録音、炭酸飲料、お寿司、梅干し、ブロッコリー、柑橘類、緑茶合格

 

私(本命七赤、月命六白)は明日は吉方位なしあせる明日は本命的殺方面で勉強会あせるその前に吉凶なし方位へ行ってラッキーフードを買ってくることにしますウインクひらめき電球これで乗り切りますグッド!キラキラ

 

星

 

8月になりましたが、

月盤はまだまだ7月です晴れ

8月7日より8月になりますひらめき電球

 

暑中見舞いも8月6日まで晴れ

8月7日からは秋。立秋です。

立秋からは残暑見舞いですよ〜

お気をつけてウインク

 

星

 

ひらめき電球ただいま土用期間中ビックリマーク

土用期間は8月7日15:54まで続きます。

土用中は家電購入やスマホの機種変更などは控えましょう。

畑仕事、草むしり、庭木の剪定も控えてくださいね。土用にやると土用の神様に叱られますよウインク壁に穴を開けるのもバツレッドですビックリマーク

それに、自分も含め周囲の人たちがイライラしたり体調が不調になったり、おかしな失敗をしたりしがちになります。

特に落ち着いて対応するように心がけてくださいねドキドキ

 

クローバー

 

最新の仮吉生活レポはこちらひらめき電球

『【仮吉33日目】子持ち主婦の一人暮らし』こんにちは、ゆーりです 今日の日盤を見にきてくださった方はこちら💁‍♀️ 『2021年7月30日(金)の日盤吉方』 毎日変わる自分だけの「吉方位」❣️……リンクameblo.jp

 

 

クローバー

 

7月は中旬に日盤切替、

後半に土用があります。

各星の運勢の記事に

土用の注意点についても

説明があります。

ご覧くださいね^^

 

 

ひらめき電球7月の各星の運勢はこちら晴れ

 

ひらめき電球土用について詳しく知りたい方はこちら晴れ

 

 

ドキドキ

 

 

→私の吉方位は?

そう思ったらLINEへどうぞウインク

あなたの吉方位

2週間分プレゼント中です💖

ご質問もお気軽にどうぞウインク

 

ドキドキ

 

宝石赤7月の月盤ですキラキラ

全員共通のラッキーカラーは赤、紫、レインボーカラー。

全員共通のラッキーアイテムは光るもの、キラキラしたもの、火、苦いもの、熱いもの、色彩が綺麗なもの、アート、写真、リベンジ、エレベーター、学校、神社仏閣、教会、美容院、映画、サンドイッチ、エビ、カニ、ひまわり

 

«全員共通の運勢»

九紫中宮の月。暑い夏、情熱と戦いの月です。ちょうどオリンピックの月ですねビックリマークスポーツなどの戦いに熱くなれればいいんですが、大騒動にならないように祈りたいです照れ戦いは命を燃やすこと。自分らしくあってこその人生です。必要な争いには参加してなんぼですけどね!

 

三碧破壊、四緑暗剣、五黄陥入の月。

口は災いの元。社会的バランスが取りにくい時。主張がぶつかり合いやすい時。情報の扱いに注意。移動、発言の制限。本心より計算が表に立ちやすい。

今月は楽しく元気にお祭り気分で乗り切りましょうビックリマークケチケチはダメですよ。持てる者は分け与えて開運ですひらめき電球

 

 

宝石赤2021年は六白中宮、辛丑。

全員共通のラッキーカラーは金・銀・パールホワイト。

全員共通のラッキーアイテムは神社仏閣、お城、スタジアムなど立派な建物、車、自転車、新幹線、宝石、飲茶、果物、高級食材

 

 

💗 💗 💗

 

本命星の出し方はこちらキラキラ

ドキドキ

 

ご家族のこと、子育てのこと、

お仕事のことなどスムーズに運ぶには

気持ちの問題が一番です。

 

と言っても、自分の気持ちを変えるのは

簡単ではありません。

気持ちをどんな方向に変えるのが良いのかさえも

分からないのが普通です。

そこで、「気」の「方向」を利用するんです^^

それが氣学です。

 

気持ちを良い方向に向かわせる。

それが自然に、勝手にできるようになってしまいます。

だから日盤吉方はやめられないんですウインク音譜

 

ドキドキ

  

 

ママの幸せは家族の幸せ!

ママの願いは
家族が幸せであることだからです。

 

そしてママが笑顔でいること。

ママの笑顔は
家族に伝染するんですよ
ドキドキ

もちろんママ以外の家族でも

同じことが言えますニコニコ

 

ただ、ママの影響は絶大なんです。

ママは家族の太陽ですからね!晴れ

 

 

💗 💗 💗

 

 

お願い 今後の出店予定  お願い

↓↓↓

…………………………………………………

ニコニコ 道の駅とよはし ニコニコ

 

8月

6日(金)

24日(火)

 

9時から15時くらいまで音譜

…………………………………………………

ニコニコ お寺で手づくり市 ニコニコ

 

8月

28日(土)

 

9時から13時くらいまで音譜

豊川市 明光寺(小坂井)

…………………………………………………

 

 

💗 💗 💗

 

 

LINE公式アカウントでは

お得な開運情報配信中ビックリマーク

 

チューリップ赤メッセージをお送りくださいチューリップ赤

あなたの九星と開運に役立つ「五つの星」を

割り出してお教えしますウインクラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

キラキラ無料鑑定プレゼント中キラキラ

 

LINE公式アカウントに

初めてメッセージを下さった方には

本命星、月命星、同会、傾斜、

最大吉星、本命吉星、月命吉星

全部確認してプレゼントウインク音譜

 

そしてさらに!!

ご希望の方には

吉cafe先2週間分も

プレゼントします爆  笑ラブラブ

 

月命吉星はリンク先の表には載っていませんビックリマーク

ちょっと専門的なマニアック吉星ですキラキラ

 

 

💗 💗 💗

 

インスタもよろしくお願いします♪

Instagram → yuuriyuringo

 

覗いてみてねウインク

 

今日の吉cafeレポしていますコーヒー

 

💗 💗 💗

 

 

お悩みを公表させていただいて大丈夫な方は

ブログ上で無料アドバイスできます音譜

 

キラキラお気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}キラキラ