明日の吉方位について予習しましょうニコニコ

※図は南が上になっていますのでご注意ください。

明日は九紫中宮、辛亥。

全員共通のラッキーカラーは赤、紫、レインボーカラー

全員共通のラッキーアイテムは博物館、美容院、断捨離、ダイエット、派手なもの、エビ、二枚貝、サンドイッチ、ハンバーガー

全員共通の凶方位は北、南、南よりの南東

凶方位へお出かけの前には日盤吉方(吉cafe)がお勧めですキラキラ

 

陥入の五黄さん。疲れた時はゆっくりメンテナンスを。一時停止に注意。アイボリーホワイト、展望台、高い建物、たらこ、たけのこ、ミルクレープ、老舗のお菓子合格

 

暗剣殺の四緑さん。暗くなる前に帰ろう。事故注意。美味しいもの、傷のあるもの、可愛いものが吉。ピンク、オレンジ色、外食、キムチ、オムライス、カフェラテ、ガトーショコラ合格

 

破壊殺の八白さん。小さな挑戦、あきらめないが大事。事故注意。物忘れ注意。畑、運動場、陶器、コンビニ、和菓子ミックス、炊き込みご飯、そば、お好み焼き合格

 

私(本命七赤、月命六白)は明日は東よりの南東と北西が吉方位キラキラ北よりの北西は吉倍率12倍ですが、一白より八白を多めに取りたいので東よりの南東に行ってから北西かな?ニヤリキラキラ

 

ドキドキ

 

GW真っ只中ですが皆さま自粛生活は楽しんでおられますか?

私は本日は吉方位がなく、引きこもり生活です音譜

 

昨日行った恵方参りの写真でごまかしますニヤリ
雨の合間、神社に着くと同時に雨がやんでくれて。こういうのってなんだか歓迎されてるみたいで嬉しいですねラブラブ

 

 

引きこもりの今日は

家で「展望と開運」を読んでいました。

 

 

偉いおじ様らしいとても難しい文章なので読んでるとだんだん眠くなりますが…

内容はとてもためになります!

 

何が書いてあるかって、単なる占い本とは全く違うのです。

なんといっても元々は「九星氣学」とは言え、

こちらは「社会運勢学」の本ですから、

個人の運勢がどうのこうのというのではなく(それもありますが)

 

社会はどのような情勢であるか

これから世界はどう動くか

 

が書かれている、言わば

 

預言書とも言い表せるような内容なのです。

 

占いではなく鑑定なので当たるとか当たらないとかではなく指摘なのです。

(具体的には安倍政権がどうとか、日本の金融が、国際社会がどうとか書かれています。)

 

社会?情勢?そんな難しいことはいいよーーー滝汗

 

という方にもお勧めなのがこの本の最初のところ。

「はじめに」

です。

 

とりあえず「はじめに」はそんなに難しくないですし無料で読めます!!

 

コロナ禍で先行きが不安な方

仕事がなくて困っている方

自粛生活がもう耐えられない方

 

にもぜひここだけでも目を通してほしいなと思いますキラキラ

 

キンドル版の「無料サンプルを送信」をクリック!

ぜひ読んでみてくださいねウインクキラキラ

 

ドキドキ

 

以下は昨日の記事から↓同じ内容です。

 

クローバー村山幸徳先生著「展望と開運」についてご質問いただきました。仮吉方についてです。

 

 

ちゃんと読んだことなかったので確認したところ、「仮吉方」については詳しく書いてあるような書いてないような感じでしたあせる

 

村山先生のこのご本では仮吉方位を年盤だけで見ています。

 

間違いではないですが、だけどやっぱり月盤、土用も見た方がいいですよ!?断然ね!!ひらめき電球

 

私の直接の先生は当然月盤や土用も考慮するように教えてくださいました。今の若い先生は皆そうなのではないかな?

 

村山先生は2018年にお亡くなりになられているので最近の風潮に合わせられないのでしょうか?天界からは口添えはできませんからねキラキラ

 

こちらの本のみで仮吉されるご予定の方がもしいらっしゃいましたら詳しく鑑定を受けられることをお勧めいたしますあせる

月盤を見ずに仮吉すると数年後には良くなるでしょうが数ヶ月以上体調が悪い、、、なんてことにもなりかねません。ご注意を!

 

でもこの「展望と開運」。社会問題やら何やら読み物ページが充実していてとっても勉強になりますよウインクキラキラぜひ一度ご覧になってみてくださいなキラキラ

 

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

宝石赤4月の月盤ですキラキラ

明日から5月ですが月盤はまだ4月キラキラ

5月の月盤に変わるのは5月5日からになりますウインクひらめき電球

全員共通のラッキーカラーはブルー。

全員共通のラッキーアイテムは音楽、電化製品、サプライズ、鳴く鳥、コンサートホール、ラジオ局、柑橘類、酸っぱいもの、炭酸水

 

 

宝石赤2021年は六白中宮、辛丑。

全員共通のラッキーカラーは金・銀・パールホワイト。

全員共通のラッキーアイテムは神社仏閣、お城、スタジアムなど立派な建物、車、自転車、新幹線、宝石、飲茶、果物、高級食材

 

 

💗 💗 💗

 

ビックリマークあと3日ビックリマーク

お早めにご予約くださいーーー音譜

お支払いは土用明けでもOKですよウインクキラキラ

 

 

ただいま土用限定で

鑑定キャンペーンを行っています爆  笑

 

なんと

土用中のお申し込みで

鑑定料が

半額‼︎

何だかモヤモヤな土用期間。

お悩みスッキリしましょうキラキラ

 

気になる引っ越し履歴鑑定、姓名鑑定、

相性診断もこの機会にキラキラ

 

 

💗 💗 💗

 

 

土用中は体調も気分も不安定になる人が多いようです。

「土用だから」とあえて意識して落ち着きましょうひらめき電球

↓詳しくはこちらキラキラ

 

💗 💗 💗

 

 

キラキラ日盤吉方の始め方はこちらからキラキラ

 

💗 💗 💗

 
 
キラキラ一緒に開運したいお仲間募集中ですキラキラ

ウインク 毎日の日盤が直接LINEに届く!ウインク

 

音譜楽々開運♪チャット音譜

↑LINEでグループチャットしたい方ウインク音譜
氣学初心者の方も経験者の方もお気軽にどうぞ音譜

今日の吉cafeレポしたり、楽しくおしゃべりできるチャットルームですラブラブ

日盤吉方についての疑問も解消できますよキラキラ

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

宝石白今月の各星の運勢とラッキーカラー宝石白

 

💗 💗 💗

 

 

努力不要の裏技開運方法ラブラブ

とにかく名前を変えるだけ!

面倒な知識も努力も一切不要の

ショートカット開運法、選名のご案内ですニヤリ

 

 

💗 💗 💗

 

 

2021年開運!5時間セミナーおすそ分けスペシャル♪

 

世界と自分の2021年を知りたい方へキラキラ

 

 

💗 💗 💗

 

 

宝石白引っ越しについて宝石白

もうすぐ引っ越し予定のある方、仮吉方に興味のある方はぜひ一度鑑定を受けてみてくださいなひらめき電球

自分で見れるようになるための講座はまだ考え中なので…いつになるか分からないですからねあせる

 

 

💗 💗 💗

 

 

お願い 今後の出店予定  お願い

↓↓↓

 

…………………………………………………

ニコニコ 道の駅とよはし ニコニコ

 

5月

7日(金)

25日(火)

 

6月

3日(木)

12日(土)

 

9時から15時くらいまで音譜

…………………………………………………

ニコニコ お寺で手作り市 ニコニコ

〜豊川市明光寺〜

(古民家カフェ「もくせいの花」隣り)

次回は

6月5日(土)

9時から13時くらいまで音譜

 

詳しくはアメブロで

「もくせいの花」を検索してくださいね^^

…………………………………………………

 

 ラブラブお気軽に遊びに来てねラブラブ

 

💗 💗 💗

 

 

…………………………………………………

ドキドキインスタもよろしくお願いします♪

インスタ↓

yuuriyuringo

覗いてみてねウインク

 

…………………………………………………

 

 

💗 💗 💗

 

 

 

LINE公式アカウント岡野有里

LINEで@683rdxwu

を友達追加お願いします^^

 

↓またはこちらをポチドキドキ

 

キラキラ無料鑑定はじめましたキラキラ

 

LINE公式アカウントに

初めてメッセージを下さった方には

本命星、月命星、同会、傾斜、

最大吉星、本命吉星、月命吉星

全部確認してラッキーカラー鑑定も

プレゼントウインク音譜

 

月命吉星はリンク先の表には載っていません💦

ちょっと専門的なマニアック吉星です^^;

 

ラッキーカラー鑑定を希望するかどうかと

お名前、生年月日、性別を

お送りくださいねチューリップ赤

 

 

 

 

💗 💗 💗

 

 

…………………………………………………

 

日盤吉方(吉cafe)は

運勢が悪い人は今より良くなるし

運勢が良い人はもっと良くなる!

とにかくやって損はないですから!

 

ぜひ体験してみてくださいね爆笑音譜

 

…………………………………………………

 

💗 💗 💗

 

 

✴お悩みをお持ちの方もLINE@から。個人鑑定受付いたしますウインク

 

✴ブログ上でお悩みを公表させていただいて大丈夫な方はブログ上で無料アドバイスできます音譜お気軽にどうぞ{emoji:ドキドキ}キラキラキラキラキラキラ