みなさま、こんにちはショボーン

 

本日は、高い美白力とUV防止力、

多面的なエイジングケアで

大人の肌を内外からケアする

UV薬用美白下地を

ご紹介致します。

 

 

 

SONOKO UVホワイトヴェール

内容量30g SPF40/PA+++

通常の販売価格 5390円(税込)

 

シミや肌ダメージの原因となる紫外線を

しっかりとブロックしつつ、

高機能スキンケア成分が

素肌美をアップ。

 

理想の透輝肌をもたらします。

 

守りながら美白し、

肌を美しく見せるUV下地です。

 

 

では、使用してみますね。

 

日焼け止めでよく使用される、

作りですよね。

 

使用前には、よく振ります!!

 

 

お色ですが、白色ではなく、

薄いファンデーションのお色です。

 

 

 

お肌の色に近いです。

 

 

十分な量を肌にむらなく、

伸ばします!!

 

使用量が少ないと、十分な紫外線効果が

得られないことがあります。

ここは、ケチらず、

惜しみなく使いましょう。

 

 

テクスチャーですが、

見た目以上に伸びがよく、

みずみずしいテクスチャーです。

 

 

お肌にすぅ〜と馴染み、

ムラなくヨレなく、

お肌に伸ばすことが

できました。

 

 

ナチュラルなお色なので、

自然な仕上がりです。

白浮きすることが無いのも、

嬉しいですよね。

 

 

これ1本で、

自然な仕上がりに!

 

肌色も良くなり、

軽いシミくらいは、

カバーもできていることに、

驚きました!!

 

これ1本でOKとは、

私の汚肌では無理ですが、

それほど、ファンデーションを

塗ったかのような綺麗で、

ツヤのある仕上がりです。

 

 

肌色補整効果があるのは、

大きいなと感じたのと、

これ1本で

日焼け止め効果はもちろん、

シミ・そばかすがない、

綺麗なお肌の方であれば、

ツヤ肌が実現しますよ〜ピンクハート

 

感動の仕上がりでした。

 

 

SONOKO UVホワイトヴェール

 

@コスメ エリーナ♪

 

株式会社ソノコさんのブログリポーターに参加中