みなさま、こんにちはショボーン

 

本日は、クレンジングジェルを

ご紹介致します。

特に敏感肌の方には

特にご覧いただきたいです!

 

 

敏感な肌に合わせて、

しっかりとしたメイク落ちと

やさしい使い心地を両立した

オリジナル処方ですよ。

 

 

LIHAW 

モイストクレンジングジェル

 

300g 1,760円(税込)


植物由来の洗浄成分をはじめ、

LIHAW共通成分CICAエキスと

植物エキスで

繰り返す乾燥・肌あれを防ぎます。

 

では、使用してみますね。

 

 

300gと、大容量なので、

かなりズッシリと重いですよ。

 

使いやすいタイプで、

立てて置くことができますよ。

 

 

 

テクスチャーは、

とろっとしています。

 

 

シトラスハーバルの香りが、

100%精油なこともあり、

身体に優しい香りが、

私好みで、とっても嬉しい!
 

乳酸菌を配合で、

お肌を健やかに保ち、

肌を守るバリア機能を

サポートしてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

お顔でも試しますよ。

 

テクスチャーはトロっとしているので、

お顔に乗せた時も、

少し伸びる感じですよ〜!

 

 

1日の疲れを癒すような

おだやかな

クレンジングタイムです!!

 

 

ピンクハートマツエクOK

ピンクハートウォータープルーフOK
ピンクハート日焼け止めも落とせます
 

 

強い力を加えなくても、

摩擦レスで優しくメイクオフできます。

 

 

 

オフ後のお肌はしっとり、もっちり!

乾燥肌ですが、お顔がヒリヒリしたり、

突っ張る感覚もないのが、安心して

使用できて嬉しい!

 

 

 

 

LIHAW モイストクレンジングジェル

 

 

@コスメ エリーナ♪

 

株式会社ピュールさんのブログリポーターに参加中