みなさま、こんにちは星

 

本日は、キューティクルの乱れを整え、

しっとりうるおった、

柔らかなうるツヤ髪になれる、

ヘアオイルをご紹介致します。

 

 

スリークbyサラサロン

シャイニーオイル

 

50ml 1,650円(税込)

 

 

きらめくような

ツヤ髪になれますよ!!

 

 

縮毛・くせ毛・ダメージ用です!

 

 

星使用の目安星

ショートが1~2プッシュ、

ミディアム2〜3プッシュ、

ロング3〜4プッシュです。

 

毛量が少ない方は、

少な目からお使いいただくことを

おススメします。

 

星使用方法星

①タオルトライをする(半乾き状態)

②適量を手に取り手の平に伸ばす

③毛先から髪全体へと手グシなどで

馴染ませる

④ドライヤーで乾かす

 

では使用してみますね。

 

 

クリアアプリコットの香りが、

甘すぎずほのかに香りで、

とても気分がよくなります!!

 

動いたり、風が吹くと、

ふわっと香る瞬間も

心地が良いですよ!

 

では、使用してみます。

 

 

適量を手にとり、

馴染ませます。

 

 

巻いてもいないのに・・・

こんな感じ・・・

本当に悩みなんです。

おまけに、梅雨で湿気が多いと、

クセが強くなる上に、

潤いもなく、ボサボサ😢

 

さぁ、どんな変化をするのか、

楽しみですよ〜

 

使い方は、半乾きの状態の髪に

適量を馴染ませます。

 

あとは、ドライヤーで乾かすだけ!

 

 

変化は一目瞭然!

 

くせやうねりが酷い私ですが、

塗布して乾かすだけで、

ほぼまっすぐになっています!!

 

本当に驚きました!

ずぼらなので、うねってても、

くせが出ていても、

そのまま外出してしまいます・・・・

 

でも、これは本当に楽で簡単!!

時短だし、お値段も安いし、

最強のアイテムで気に入りました。

 

 

 

株式会社AQUA・NOA様

ありがとうございました。

 

 

スリークbyサラサロン シャイニーオイル

 

 

@コスメ エリーナ♪

 

 

 

株式会社AQUA・NOA様の

モニターに参加中