みなさま、こんにちは星

 

本日は、

肌の余分な脂っぽさを抑えながら
うるおいをキープする

すべすべ乳液を

ご紹介致します。

 

 

アベンヌ 

クリナンス マティファイング エマルジョン

 

40ml 2,860円(税込)

 

5/21に新発売されたばかりです。

 

 

星商品特長星

 

1長時間皮脂を吸着しつつうるおいを与え、

すっきりとした肌に整えます

 

2アベンヌ温泉水配合で、

肌の熱さをスーッと抑え、

徐々に静かな状態に整える

 

3脂っぽさの気になる肌を瞬時に

テカりのないパウダリーな仕上がりに

整えます

 

4化粧下地としても使えます
 

 

 

チューブタイプの乳液は、

あまり使用したことがなく、

不思議な感じです。

 

星こんな方におすすめ星

1皮脂・テカリに悩むすべての方

 

2乾燥するのに、てかる方

 

3ファンデーションが崩れやすい方

 

 

では、使用してみますね。

 

 

化粧水の後、手のひらにパール粒1コ分を目安にとり、

ていねいになじませます。

 

 

肌馴染みが良く、

柔らかなテクスチャーのクリームが、

心地よいです。

 

 

べたつくこともなく、

ほのかな香りにも

リフレッシュできます。

 

 

乾燥するお肌に潤いが!

 

 

肌に浸透するまで、

あっという間なのも嬉しい!

 

乾燥肌でも敏感肌でもある、

私の面倒なお肌ですが、

こちらのお陰で、肌が整い、

元気な印象に!!

 

とてもおススメなので、

お試しくださいね。

 

 

 

 

ブロネット様

株式会社ピエールファーブルジャポン様

ありがとうございました。

 

新商品を無料でお試しできる

話題のブロネットで

モニターを募集しています。

詳しくはコチラ♡

 

 

 

アベンヌ クリナンス マティファイング エマルジョン


 

@コスメ エリーナ♪

 

 

アベンヌ様のモニターに参加中