みなさま、こんにちは星

 

本日は、ロングセラーで、

馴染みのあるブランドから、

リニューアル発売された、

メイク落としをご紹介致しますね。

 

 

カウブランド 

無添加メイク落としミルク

150ml 880円(税抜)


なめらかミルクで、

やさしくメイクオフ。

 

やわらかく

肌あたりのよいミルクタイプで、

メイク汚れをキャッチし、

肌に余分な負担をかけずに

すっきり落としてくれます。

 

 

ボトルは手のひらサイズで、

扱いやすく、

シンプルでありながらも、

優しい色合いが春らしく、

良いですよね~!

私好み♡笑

 

 

セラミド(保湿成分)配合で

乾燥でデリケートになりがちな肌の

うるおいを守ります。

 

ぬれた手や顔でもOK

 

デリケート肌を考えた

無添加・低刺激フェイスケア 

(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・

品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。

 

厳選素材。低刺激処方。

皮ふアレルギーテスト済み

注意(全ての方にアレルギーが

起こらないということでは

ありません)

 

 

では、使用してみますね〜

 

 

テクスチャーは、

白くてゆる〜い

ミルクみたいな感じです。

 

優しい香りがほのかにするのが、

カウブランドらしくて、

好きですピンクハート

 

 

 

メイクに馴染ませますよ。

 

 

乾燥肌・敏感肌のわたしですが、

なめらかミルクのテクスチャーが、

お肌に優しく、

刺激が少ないので、

安心して使用できます。

 

 

力を入れなくても、

すぅ〜とメイクに馴染み、

優しくオフしてくれます。

 

 

 

優しい力で落ちるので、

メイクを落とすというよりは、

お肌をやさし〜く洗っている感覚!!

 

これには、驚きました!!

 

あとは、

水またはぬるま湯で

洗い流すだけ!

 

完了!

 

 

さっぱり感はあるのに、

お肌はしっとり!!

 

まさに!!

私が求めていた

メイク落とし後のお肌ピンクハート

本当に嬉しい!

 

おまけに、

ドラッグストアで手に入るし、

良心的なお値段!!

本当に有難いですよね~

 

しかも、安いだけでなく、

品質も良いので、

本当におススメですよ~

 

 

 

ブロネット様

牛乳石鹸共進社

この度は、ありがとうございました。


新商品を無料でお試しできる
話題のブロネットで、
モニターを募集しています。
詳しくはコチラ♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!  
牛乳石鹼共進社様の

ブログモニターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


@コスメ エリーナ♪