みなさま、こんにちはショボーン

 

本日は、

以前ご紹介した

neobaby様の製品の中から、

ニコリベビークリームをご紹介します。

 

 

neobaby 

ニコリベビークリーム 40ml

(保湿クリーム)

2,450円

 

 

毎日のお手入れから、

肌トラブルの予防、

荒れてしまった時のケアに最適!

 

 

肌にすっとなじむ

国産馬油をベースに、

ハーブなど自然の恵みがぎゅっと詰まった

100%自然素材の

保湿クリーム♡

 

ゆらぎやすいベビーや

ママのお肌を

全身ふんわり

すべすべと潤う肌へ導きます。

 

 

馬油ベースなので、

テクスチャーは固めかな?

と思ったのですが、

クリームみたいに柔らかくて、

伸びがよくて驚きました!!

 

ラベンダーの香りがほのかにするのも、

心地よく、赤ちゃんにも優しいです。

馬油の独特のにおいは

全くありません。

 

 

サイズ感は、

1歳2か月の息子が持てるくらい。

40mlの量は少なすぎず、

多すぎず、

ちょうどいいですよね。

 

持ち運びにも便利なサイズなので、

出先で塗ることもありますよ!!

 

 

息子の腕に塗ってみました。

 

撫でるだけで、

まんべんなく塗れるうえに、

見た目よりもべたつきはないので、

本当に使いやすいです!!

 

これが、ケースではなく、

チューブタイプだと、

より嬉しいです。

 

 

箱の中には、

こんな紙が入っています。

 

 

化粧下地やクリームパック

としても使用できるそうです。

 

 

赤ちゃんが誤って舐めてしまっても、

100%自然素材で作られているので、

多少は大丈夫そうです。

 

でも、食品ではないので、

食べてしまわないよう

注意は必要です。

 

 

私も使用してみました。

 

 

しわしわの酷く黒い手の甲で・・・・

すみません。

 

今の手の状態は、

まさにニコリベビークリームを

欲しているほどの乾燥。笑

 

 

30代なのに、

おばあさんの手のようで悲しい・・・

学生時代の日焼けや、

ケアをしていないやらで・・・

遺伝もあるのだろうか・・・

 

手を見られるのが

恥ずかしいほどです。

 

余談でしたが、

毎日ニコリベビークリームを

息子だけでなく、

私も使用しています。

 

 

おかげで、

手のかさつきやシワシワは、

少し改善されたように感じます。

 

おススメなのは、

髪に使用すること!!

ほどよい濡れ髪になるので、

私の剛毛にはちょうどいい!!

 

自然なツヤも出るので、

ぱさつきが気になる方におススメです。

 

 

じっとしていないので、

寝てる隙にパシャリ。

 

ニコリベビークリームは、

赤ちゃんもお母さんも、

いや、お父さんも!

家族みんなで愛用して頂きたい

保湿クリームです。

 

 

ブロネット様

株式会社ネオナチュラル様

この度は、

ありがとうございました。

 

新商品を無料でお試しできる

話題のブロネットで、

モニターを募集しています。

 

詳しくはコチラ♡

 

 

株式会社ネオナチュラル様の

ブログモニターに参加中!

 

@コスメ エリーナ♪