みなさま、こんにちはスマイル

 

ご無沙汰しておりますハート

 

また、

モニターのご紹介を再開しますので、

どうぞよろしくお願いいたしますスマイル

 

さて本日は、

国内オーガニックハーブ

ピュアな水

だけで作られた、

シャンプー&トリートメント

のご紹介ですハート 

 

 

Aminousシャンプー&トリートメント

シャンプー  300ml  2,500円(税別)

トリートメント 250g   2,500円(税別)

 

セットで通常5,000円(税別)の所、

今なら、4,000円(税別)アップスマイル

(2018.12.27現在)

 

 

スマイル口コミやSNSでスマイル

グリーンハート話題沸騰中グリーンハート

雑誌にも掲載リボン

 

都内で超有名な

大人気店美容も納得キスマーク

 

 

Rakuten総合評価

4.60

(2018.9.27現在)

 

 

ピンクハートこんなお悩みありませんか?ピンクハート

キラキラ自分に合ったシャンプーが見つからない

音符毛先がパサパサしている

キラキラ頭皮の乾燥・フケに悩んでいる

音符髪に優しいものを使用したい

キラキラ頭皮の匂いが気になる

音符なんとなくいつも頭皮が

  痒い・ムズムズする

 

Aminous

4つのポイント

1髪や頭皮に優しい

2乾燥肌・フケ対策

3頭皮のベタネタを予防

4しっとりしたまとまりのある髪に

 

期待しちゃいますよねぇリボン

 

いや、期待していいんですキラキラ

 

 

では、さっそく試してみますね音符

 

 

シャンプーの見た目は、

透明でトロットしており、

普通のシャンプーですスマイル

 

 

きめ細かな泡が、

頭皮や髪に優しんですハートスマイル

 

モコモコ泡というよりは、

軽いホイップ?のような、

きめこかい泡なんですちゅー

説明するのが難しいのですが・・・

 

 

とにかく、

きめ細かな泡が

気持ち良いんです音譜

 

泡切れが良いのにも

感動ですスマイルハート

 

すぅ~と泡が落ち、

短い時間でも、

しっかりすすぐ事が出来るのも

 

GOODアップ

 

 

トリートメントは、

こっくりとしたクリームですハート

 

 

髪に良く馴染み、

浸透力も良いですよリボン

 

仕上がりはと言うと・・・・

 

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

ありゃ滝汗

ブレてますよね・・・ハート

 

主人、

カメラ撮影が下手なんです。。。

 

気付かなかった私も

いけませんねwww

 

 

仕上がりを見てみると、

一目瞭然キラキラキラキラ

 

 

クセ・毛先のうねりも

解消され、

ツヤとまとまりのある髪

スマイルキスマークリボンリボン

 

本当に嬉しく、

感動しましたスマイル

 

私のように、

ダメージが酷く、

クセやうねり、

パサついた髪でも、

効果が十分にあるんだと知り、

嬉しかったですスマイルリボン

 

 

ハートAminousハート

シャンプー・トリートメントは、

 

キラキラダメージヘアの救世主キラキラ

 

オススメなので、

皆さんも是非、

試してみてくださいねリボン

 

 

ブロネット様

株式会社グリフィン様

この度はありがとうございました。

 

新商品などを無料でお試しできる、

話題のブロネットで、

モニター募集しています♪

詳しくはコチラ☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

株式会社グリフィン様

のモニターに参加中!

 

 

 

Aminousシャンプー&トリートメント

 

 

@コスメ エリーナ♪