みなさま、こんにちは目

 

本日は、葉酸のご紹介ですアップ

 

 

ママニック葉酸サプリ

 

キラキラ2016年モンドセレクション受賞キラキラ

 

妊活中・妊娠中・授乳中でも、安心ビックリマーク

 

無添加葉酸サプリビックリマーク

 

 

販売価格:5,000円

 

一番お得な定期購入だと、

 

5,000円右矢印3,500円(税抜)キョロキョロハートハート

 

 

赤ちゃんのためにできること・・・・

 

妊活をしている私が思うには・・・

 

安心して飲める

葉酸サプリメント

を毎日摂取することが、

 

一番手軽で、

 

赤ちゃんを受け入れやすい

身体づくりにも

適していると感じますアップ

 

 

 

星ママニック葉酸サプリ特長星

 

ピンクハート厚生労働省推奨の

400mgの葉酸を配合

ハート250mgのカルシウム・

10mgの鉄分を配合

ピンクハート29種類のビタミン・ミネラル・

アミノ酸を配合

ハート8種の美容成分・

乳酸菌を配合

ピンクハート11種の国産野菜・

フルーツを配合

 

 

葉酸には2種類あるんですビックリマーク

1モノグルタミンサン型葉酸

2ポリグルタミンサン型葉酸

 

天然の葉酸と言われる、

ポリグルタミンサン型葉酸は、

吸収率が50%以下と言われ、

たとえ400mgを摂取したところで、

実際には200mgしか摂取していない

事になるので注意が必要です笑い泣きダウン

 

 

必要な成分を、

丸ごと必要な量だけ補えますキョロキョロキラキラ

 

 

本当に必要なものだけを、

ギュッと凝縮した

葉酸サプリなんですね目

 

 

では、中身をみていきま~すビックリマーク

 

 

いろいろなメーカー様の

 

葉酸を飲んできましたキラキラ

 

コチラは、

 

わりと小粒で、

 

ニオイもないので、

 

本当に飲みやすく

 

クセがなくて最高ですアップチュー

 

毎日飲むものだからこそ、

 

飲み心地?笑

 

も大切ですよねピンクハート

 

ママニック葉酸サプリなら、

 

毎日抵抗なく飲めますよ~ビックリマーク

 

良い葉酸に出会う事ができました。

 

ありがとうございましたショボーン

 

 

ブロネット様

レバンテ株式会社様、

この度はありがとうございました。

 

新商品などを無料でお試しできる、

話題のブロネットで、

モニター募集しています♪

詳しくはコチラ☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@コスメ エリーナ♪

ママニック葉酸サプリ