みなさま、こんばんはキラキラ

 

今夏は、

全国的に猛暑続きで、

 

本当にしんどかったですよねダウン

 

身体だけでなく、

 

お肌もかなりのダメージを

 

受けているはず・・・あせるあせる

 

夏のお肌の疲れを、

 

早めにケアをした~いチューアップ

 

と言う事で、

 

ご紹介したいアイテムが、

 

 

PLAYBOY

AGARU SERUM

プレイボーイ アガルセラム

ジェル状美容液 

25g 9500円(税抜)

 

 

「独自に処方した天然ミネラル成分」

 

とスキンケア効果の高い

 

「注目の高級美容成分」

 

Wの働き

『瞬時にリフトアップ効果を体感する』

 

美容液ニコニコ音譜

 

 

高級感溢れる

ボトルがオシャレ

素敵ですラブキラキラ

 

写真をみると、

 

容器が重そうな印象を

受ける方もいるかもしれませんビックリマーク

 

でも、

軽~いので、

持ち運びも楽チンで便利ハート

 


「プレイボーイ アガルセラム」は、

 

多くのセレブからも支持をされており、

 

雑誌で有名な

「PLAYBOY」社との

コラボで誕生

した日本初美容液アップ

 

 

この状態でプッシュすれば、

 

美容液が出てきますよ長音記号2

 

フタがないので、

 

蓋を落とす心配や

手に乳液などついていても、

 

フタをあける作業がないので、

 

容器が汚れにくいですニコニコ

 

 

 

テクスチャーは、

白くとろ~んとした感じビックリマーク

 

ラベンダー系の

アロマの香りに癒されますキラキラ

 

 

洗顔後、

口元・目元・フェイスラインなど、

 

気になるところに、

適量をお肌に馴染ませます音譜

 

私の悩みは、

 

たるんだフェイスラインゲッソリダウン

 

キュッと引き上がれば

 

コンプレックスの顔の丸さが

 

カバーできるのになぁ・・・・・

 

と思うんですよねあせるあせる

 

そこでビックリマークビックリマーク

 

どのくらい変化があるのか

 

比較をしてみま~すバイバイ

 

 

Before

 

 

After

 

劇的な変化はないものの、

 

フェイスラインが引き締まり

 

スッキリとした印象

を受けます音譜

 

また、

小顔になった

気がしますよ~お願い

 

見ても変化を感じますが、

 

触ると、スゴイです目

 

お肌がキュッと引き締まり、

 

たるんだお肌が、

 

全体的にアガル感触

があるんですニコニコキラキラ

 

 

プレイボーイアガルセラムの

キーワードである、

「科学か 魔法か」


驚きのリフトアップを叶える

というだけあり、

 

まさに、その言葉を感じさせる

美容液ですピンクハート

 

 

その訳を調べてみると・・・・

 

ありました、ありました目

 

たくさんの特徴がチュー

 

ご紹介しますねビックリマーク

 


ハート特徴ハート
1独自の天然ミネラル成分

エスタイムオーレ」

 トルマリンの220倍のマイナスイオンを

肌の上で発生させて、

 血液の流れお肌の新陳代謝を

高めて活性化を図ります。

2アンチエイジングで今注目の

「アナツバメ巣エキス」

 「プロテオグリカン」他、

素肌にアプローチする

高美容成分を抜群の浸透力で

肌が必要としているところへ

届けます。

3肌ダメージには

「プラチナナノコロイド」「EGF]

などの美容成分が働きかけます。

4疲れや睡眠不足やストレスには

「フランキーセンス」

 「ラベンダー」などのアロマの香りで、

心地よい気分も体感できます。
下矢印

 

だからビックリマーク

ハリのある素肌

を実感できるんですチュービックリマーク

 

 

ピンクハート感想ピンクハート

オススメの使い方は、

 

瞬時に気になる部分の

 

リフトアップ効果が

 

期待できる事から、

 

普段使いはもちろん、

 

デートや特別な日に使うのも

 

オススメですハート

 

瞬時

効果が期待できる点は、

 

本当にスゴイですキラキラ

 

さてさて、

 

私の肌は、

 

夏の紫外線などで

 

ダメージがあるままですダウンゲッソリ

 

その状態で、

季節が変わろうとしいています・・・

 

PLAYBOY AGARU SERUMで、

 

早めに、むくみや血行不良による、

 

くすみや肌荒れを改善し、


お肌のお手入れをし、

 

不安定なお肌のコンデションを

 

早く戻し、美肌を手に入れたいですビックリマーク

 

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

PLAYBOY AGARU SERUM official sait

【プレイボーイアガルセラム】 LP