モラ夫 トイレ掃除をペーパータオルでやる。 | 気ままに、、、、好きなことだけ

退院して来て、キレイにしろ!!!!!が口癖のモラ夫。

 

朝、トイレ掃除するようになりました。

 

トイレにトイレクイックルありますが、ペーパータオルを2、3枚とってトイレに行くのを目撃。

 

あのさ、まさかペーパータオルで掃除してないよね?

水に溶けにくいからトイレに流さないでって書いてあるんですけど?

 

と言ったら、トイレ詰まったらお前の責任だ!手突っ込んでつまり解消しろ!!!!

 

ですって!!!!

 

信じられない!!

 

私がもしペーパータオルでやったら激怒する。

 

自分は良くて他人はダメ。

病気ですね。