チョコラBBシリーズ | 気ままに、、、、好きなことだけ

エーザイのチョコラBBシリーズ

 

サンプル百貨店の『第57回リアルサンプリングプロモーション in お台場』(RSP57お台場)でいただいたのでのんでみました。

 

女性にとっては、鉄分って大事ですよね音譜

10代の頃、鉄欠乏性貧血に悩まされていました。あのときこんなのがあったら、、、

 

そんな鉄分を手軽にとれるのは、こちら↓

チョコラBB  Feチャージ

 

鉄分が4mgから5mgにリニューアル発売ドキドキドキドキ

 

ノンカフェインもうれしいですね音譜

 

 

とにかく飲みやすいんです!

 

厳選された6つの生薬ドキドキ

 

 

今、キャンペーン中で、あたるかも~音譜

 

 

こちらは、だるいときに速効効きますドキドキ

チョコラBBゴールドリッチ

 

 

箱に入っており、高級感あふれてますラブラブドラッグストアやコンビニで購入できます。

 

 

 

こちらは、3月リニューアルのチョコラBBスパークリングドキドキ

 

 

 

 

セーラームーンがCMしていますドキドキかわいいドキドキ

 

 

 

バックに入れて持ち運んでます音譜

 

チョコラBBシリーズを飲んできれいになっちゃいましょうドキドキ