手軽においしい水が飲める! | 気ままに、、、、好きなことだけ

生活に欠かせないお水、せっかく飲むのならおいしいお水を飲みたい!!!!

 


田舎で育ったせいか、お水の味には敏感なんですウインク

ということで、「水は東レのトレビーノ♪」でおなじみの、

 

トレビーノ ポット型浄水器 使ってみました!!!!

 

ドキドキ東レ トレビーノドキドキ

 

 

音譜東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中音譜

 

 

第一印象は、とにかく、コンパクトで持ちやすい!!

 

 

冷蔵庫にもぴったり入ります

 

コーヒーよりもお茶派なので、早速、氷り出しの緑茶を作ってみました音譜

 

氷り出し緑茶はおいしいお水が命。

 

、、、、、ドキドキ


いつもより甘みが増して美味しいしまろやかドキドキドキドキドキドキ


1L約3分の「時短浄水」カートリッジ搭載だそうですよ!納得!!

 

 

 

 

コンパクトだし、パーツを取り外して洗えるからラクラク~ドキドキ

 


他社のポット型浄水器を使っていたんですが、持ちにくい、ろ過のスピードが遅い、ふたがすぐ外れるで、不満だらけだったんです。。。

 

これから暑くなる時期なので、大活躍しそうですドキドキドキドキドキドキ